2017年4月1日土曜日

3月末事情~

今日は武蔵野福祉作業所にて。利用者さん達の自治会がお声をかけてくださりコンサート。手作りの看板もナイス(^^)/ 初めてお呼ばれしたのが'08年だったか。ちょうど自分の立ち位置に迷ってる頃で(^_^;) でもここでのコンサートでめちゃくちゃインスパイア受けて背中押されました。そういう場所。6年前はここでコンサートしている最中に皆さんと一緒に地震を経験しました。翌年は記憶が生々しいからと一回休み。あとは毎年やってきてますから10年目の9回目公演なのかな。
さぁー、今日も張り切っていきまっせー(^^)/
(facebook3/22記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

24日は長男の小学校卒業式でした。あの2011年、震災直後に彼らは入学でしたな。色々あったけど6年てあっという間。みんながキャッキャ言いながら校庭で写真を取り合っている姿は本当に微笑ましかったです。未来は君たちのもの(^^)/
ちなみに息子&カミさん顔出しNGだそうなので、代わりに最近発掘した自分の小6卒業式の写真も添えておきましょう(笑)前列右
(facebook3/26記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、靴

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴

画像に含まれている可能性があるもの:3人、座ってる(複数の人)、子供、室内


えーっ⁉︎ 黒澤氏(黒澤浩樹)が亡くなったのか
初出場初優勝の全日本大会は鮮烈でしたよね。
当時、新しい風をすごく感じました。54歳は早すぎる (T-T)
 R.I.P.
(facebook3/29記載)


愛媛県松山では餃子を注文するとラー油ではなくカラシが付いてくる件
(facebook3/31記載)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

0 件のコメント:

コメントを投稿