2019年6月15日土曜日

急告!大分でライブ!’19.6/15

すみません、急遽大分ライブの詳細でましたので!!
といいつつ、今日です(笑)。
よろしくどうぞ!!

陣内大蔵ライブin 大分



ライブをやりに行くんですが、そもそもは結婚式の司式をしに行く予定だったんです。30年来の盟友、ギターの為五朗がなんと結婚するんです。で、牧師として司式を頼まれたので喜んで計画。で、せっかくならばライブもやろうよ、となって「チーム世界遺産(陣内大蔵、為五朗、中山信彦)」でやることになりました。ピアノの後藤郁美さんも駆けつけてくれるそうです(^^)
お近くの方は是非、為五朗を祝福しにライブにいらしてくださーい!まっちょります!グレースとの共演もお久しぶりで楽しみ(^^)
6/15(土)18:00/18:30〜
BRICK BLOCK(大分市)
http://www.b-block.net/
¥3000/¥3500
問合: 08039952245
gracegospelministry9syu@gmail.com
#陣内大蔵#為五朗 #BRICKBLOCK#後藤郁美#結婚#oita gospel choir GRACE

画像に含まれている可能性があるもの:3人、オンステージ(複数の人)、テキスト

0 件のコメント:

コメントを投稿