2019年6月20日木曜日

第二弾 更新遅くてごめんなさいm(__)m

満開の薔薇がぁ(T . T)
雨と風でこんなことに。
お掃除しましょ。
(facebook5/21記載)
画像に含まれている可能性があるもの:植物、屋外


バースデーライブ直前恒例?の缶詰め12時間リハ終了!
マッタリとした疲れな僕らσ(^_^;) 年々体力的にしんどくなってきてるので(笑)、とても合理的に無駄なく真面目なリハ!素晴らしい!自画自賛な我らです。26日のバンドナイト、楽しみです!楽しみたいです。
もちろん、25日の弾き語りナイトも(^^) よろしくね💚
(facebook5/23記載)
画像に含まれている可能性があるもの:6人、、高橋 竜さん、中山 信彦さん、陣内 大蔵さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、テーブル、室内

これ!誕生日プレゼントにいただきました!阪神電車のICOCAカード!イカしたプレゼントだ。「千円入ってるからね」だって(^^) これからはスイカじゃなくてこれ使おーっと。嬉しいなぁ
というわけで5/25は54歳の誕生日です。この二日間は、次男の運動会から〜の「バースデーライブアコースティックナイト」、日曜礼拝から〜の「バースデーライブバンドナイト」な土日です。全身全霊で過ごしたいと思います。
どうぞ宜しくて願います!
m(_ _)m
(facebook5/25記載)
写真の説明はありません。

怒涛の2日間が終了!
25日の誕生日当日、まず次男の運動会。紫外線のきつい中、白組優勝(^^)!よかった。そして夜のライブはまずソロナイト。
前夜に修学旅行から帰ってきたばかりの長男を引っ張り込んでカホンを叩かせたり(笑)、YASS君にきてもらって僕らの新しいアルバム「Sweet dreams」から新曲なんかを一緒にやっちゃったり、日野JINO賢ニ(bass)& Penny-k(key)による斬新なアレンジで古い曲を刺激的に何曲か歌わせてもらったり、ソロナイトと言いながら僕自身楽しみました。生ピ、アコギ、シンセで色々と遊びながらの好き放題。有難し!幸せだねー(^^)
そして2日目、日曜日の午前中は牧師のお仕事。子どもの礼拝のお話から礼拝のメッセージまで。お昼のカレーを食べて会場入り。夜のライブはバンドナイト。いつものメンバー(為山、飯室、佐藤、高橋、中山)に支えられ前夜とは違う楽しみ方(^^) スペシャルゲストはブラザーTOMさん!一緒にWhat's going on をやりました。TOMさん訳の日本語で!TOMさんのラップもよがった〜(^^)
くどいミディアムテンポコーナー、おじさん達がんばるコーナー、しっとりコーナーetc 色んな楽しみ方をしながらお付き合いいただきフィニッシュ(^^) 最後にアカペラで1曲皆さんと声を合わせました。なんとも幸せな2日間。ゲストの皆さん、関係者、バンドメンバー、足を運んでくださった方々、想いを寄せてくださった方々、みなさんに感謝です!ありがとございました。また一年互いに気張っていきませう(^^)/
set list
5/25
1. 31th数え歌(new)
2.Another Happy Birthday
3.連絡を待つ
4.All season
5.First ending
6.たとえば明日
7.生まれ変わるぜ
8.Run a way (with my son)
9.旅に出ようじゃないか (with my son)
10.Sister moon (with JINO)
11.僕は風 君は空 (with JINO)
12.瞳を開けたままで(with JINO)
13.僕は何かを失いそうだ
14.Red roses
15.孤独の森
16.Big mountain
17.My dear(a little)
18.月に証した(with YASS)
19.Sweet dreams(with YASS)
20.Where is God
(encore)
21.とこしえにあれ
22.Be yourself(with Tamegoro & my son)
5/26
1.Destiny
2.Dreamers
3.風を見たくて
4.君を信じてる
5.抱きしめたい
6.見つめるだけで
7.水槽の中のさかな
8.All night long
9.I know you
10.What's going on(with Bro.TOM)
11.Loving you now
12.彼女のスピード
13.野を行く僕のひとりごと
14.Hard schedule
15.Why do I
16.空よ
17.心の扉
18.深呼吸
(encore)
19.いと小さき君のために
20.この街に生まれて
21新しい風
Thanks a lot !
(facebook5/28記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、自然、屋外

明日6/1土曜日は川村さんのレコ発ライブにチラリと出まーす(^^)
(facebook5/31記載)
画像に含まれている可能性があるもの:9人、、濱田 金吾さん、陣内 大蔵さんなど、、スマイル


バースデーライブでも言いましたが、急遽大分行きます!ライブをやりに行くんですが、そもそもは結婚式の司式をしに行く予定だったんです。30年来の盟友、ギターの為五朗がなんと結婚するんです。で、牧師として司式を頼まれたので喜んで計画。で、せっかくならばライブもやろうよ、となって「チーム世界遺産(陣内大蔵、為五朗、中山信彦)」でやることになりました。ピアノの後藤郁美さんも駆けつけてくれるそうです(^^) 
お近くの方は是非、為五朗を祝福しにライブにいらしてくださーい!まっちょります!グレースとの共演もお久しぶりで楽しみ(^^)
6/15(土)18:00/18:30〜
BRICK BLOCK(大分市)
http://www.b-block.net/
¥3000/¥3500
問合: 08039952245
gracegospelministry9syu@gmail.com
#陣内大蔵#為五朗 #BRICKBLOCK#後藤郁美#結婚#oita gospel choir GRACE
(facebook6/3記載)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、オンステージ(複数の人)、テキスト

お〜!
曲を書かせていただいた蘭さんのアルバムがチャートイン!素晴らっ! おめでとーございます!来週にはコンサートも控えてらっしゃる。盛り上がっていただきたいっすなー(^^)
と、その前に僕とヤスくんも盛り上がります!下北沢ラプソディーでの「昭和トーク&時々うた」、今回は節目のvol.10です。2人のニューアルバム「Sweet dreams」ももちろん発売します!当日は両者のサイン入り!よろしくどーぞ!昭和トークはキャンディーズ話から極真空手通信教育話しまで(なんじゃそりゃw)、盛り上がっていきますし、もちろん歌も新曲を2人でガンガンやりますね(^^)/ お待ちしてまっさー!
2019,6,9(日)
陣内大蔵&YASS LIVE
「昭和トーク&時々うた vol.10」
下北沢ラプソディー
18:00/18:30〜 ¥4000/¥4500
チケット crew@jinnouchitaizo.com
お名前、連絡先、枚数をお伝えください
#陣内大蔵#YASS#昭和トーク#下北沢ラプソディー#mybouquet#伊藤蘭#マグノリアの白い花
(facebook6/6記載)

Dr.John 残念
(T . T)
昨晩からずっと頭の中では IKO IKO
(facebook6/8記載)


昨日は陣内大蔵&YASS LIVEでした。第10回目!ここまで続けてこれたのも皆様のおかげ!なんと2人でアルバムまで出しました!(「Sweet Dreams」)その喜びが昨晩を盛り上げてくれて、2人ともいつもより多めに歌って、トークは少なめ、、、、なはずでしたが(笑)、2人で最初の4曲やるのに1時間かかりました(爆)σ(^_^;)
とても楽しかったなぁ!
ご足労いただいた皆さん、思いを馳せてくださった皆さん、アルバム購入してくださった皆さん、買おうと思って下さっている皆さん、ありがとうございましたー!
#陣内大蔵 #YASS#下北沢ラプソディー #寝起きのおっさんの歌#Sweet dreams
(facebook6/10記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、室内

ウィリー死去 (T . T)
猪木との異種格闘技戦は本当に時代に残る凄い試合でしたね。当時、極真空手の道場に通っていたものとしては、とてもリアルに興奮した記憶があります。
でも、個人的には、'84年の第3回全世界空手道選手権大会の田原敬三選手戦がベストバウトです。そのことを思い出して調べてみたら田原さんも2005年に亡くなってたんですね(T . T)。広島出身で甲子園球児、体がでかい田原さんは当時憧れの指導員。その田原さんがあの熊殺しウィリーにどこまで挑めるか?的にドキドキしました。でも、挑むどころか、最後にはウィリーを撃破!「うぉー!」となったこと覚えてます。あの控えめな田原さんがクシャクシャになってガッツポーズするのをみてウルウルきました。それをウィリーが呆然とみている、、力を出しきりあった戦いでした。
両者R.I.P.
なんだか次々で、なんとなく寂しいここのところ。うむ、昭和は遠くなりにけり
(facebook6/11記載)

伊藤蘭さんの「First Solo concert 」へ。蘭さんの「現在」「過去」「未来」が感じられる素敵なコンサートだった。まだ大阪公演があるのでネタバレいけないけれど、キャンディーズ時代の歌を歌い始めた瞬間の会場の歓喜の渦たるや!!いやはや、やっぱキャンディーズは凄かったんだなーと(^^)、皆さん、待ってたんだなーと。
41年前の解散コンサートと同じ場所に立って、再び歌うことを始めた蘭さん。感慨深く語る言葉の1つ1つがとても印象的。「マグノリアの白い花」も素敵に歌ってくださって嬉しかった(ライブアレンジ、演出、カッチョよかった〜!)。蘭さん、これからも無理せず頑張っていただきたーい!(^^)/
会場から出てくるおじさま達は皆とても幸せそうなお顔で(^^)
(facebook6/13記載)
写真の説明はありません。

写真の説明はありません。

my belongings ☔️
さ、今日は大分でコンサート!明日は為五朗の結婚式司式!
今日は雨だけど、明日は晴れる展開。素晴らしい(^^)
今夜、独身最後の為五朗のギターを聴きにいらっしゃいませんか?(笑)お待ちしてます!スペシャルゲスト、後藤郁美(ピアノ)さんともお久しゅうございますで楽しみ。そしてゴスペルクワイヤの「GRACE」とも久しぶりで嬉しいですね!
6/15(土)18:00/18:30〜
BRICK BLOCK(大分市)
http://www.b-block.net/
「チーム世界遺産(陣内大蔵、為五朗、中山信彦)」&「ゴスペルクワイヤ GRACE」
¥3000/¥3500
問合: 08039952245
gracegospelministry9syu@gmail.com
#陣内大蔵#為五朗 #BRICKBLOCK#後藤郁美#結婚#oita gospel choir GRACE

リハ、気張っております!
今夜、大分ブリックブロック!為ゴロー結婚記念日(?)、陣内大蔵ライブです(^^)
(facebook6/15記載)
画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:室内

0 件のコメント:

コメントを投稿