2019年6月20日木曜日

第一弾 どうもすみません、更新遅くて(^-^;

陣内大蔵&YASSのステージ、無事ステージ終わりました!気持ち良かたです。YASS君ありがとう!手伝ってくれたオイスターズの修&竜のお二人、カレイドスコープのDr.小島さん、ありがとうー!!そして立ち止まってくれたたくさんの皆さん、ありがとうございましたー!
さ、明日は日曜日、お勤めの日ですので1人でサッと帰ります(^^) すてきな広島ナイトと広島ブルースカイ!来てよかったー!
また会いましょう!!
(facebook5/4記述)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、群衆、屋外

今年も咲き始めました!我が東美教会の薔薇。去年よりほんの少し遅れての開花。楽しみです(^^)
さ、バースデーライブまでもつか!?
#陣内大蔵 #薔薇#東美教会
facebook5/6記述
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外、自然

そしてこれが「陣内大蔵&YASS」のニューアルバム「Sweet Dreams」のジャケットです! 5/25発売ですが、6月からは配信もスタート。
皆様、よしなに(^^)
#陣内大蔵#Sweet Dreams#ニューアルバム#YASS
facebook5/9記述
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、座ってる(複数の人)、テキスト

そして満開!
Red roses!
facebook5/13記述)
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、屋外

Pink roses ! 今年はこちらもだいぶ咲いてくれるようになりました。このピンクもいつの日かレッドのように柵を覆うように成長していただきたい(^^)
やったー!バザーの日(5/18)の天気予報から雨マークが消えた!よっしゃ😃
東美教会 春のミニバザー
5/18(土)11〜15時
画像に含まれている可能性があるもの:植物、花、木、屋外、自然

(facebook5/18記述)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、靴

伊藤蘭さんのソロデビューアルバム「My Bouquet」のダイジェスト動画が届きました。僕の曲は最後の最後に出てきます(^^)。5/29発売なので、今週末の自分のライブではまだ歌えないな〜σ(^_^;)。発売前だもんね 。あ、サワリくらい、いやいやダメダメ、えーっと前奏くらい(なんじゃそりゃ)、むー(笑)。リリース楽しみです!
そして、僕とYASS君のニューアルバムも5/25の僕のライブ会場で発売開始ですよ!25日(土)はYASS君ゲスト、そしてベーシストの日野JINO賢二氏もお楽しみゲスト!あと、重大発表もあります(僕にとっての ^_^)!
ほんで5/26(日)のフルバンドナイトにもスペシャルシークレットゲスト決定!ヒントは2人ラブラブ愛してる(笑)。とにかくバースデーライブ2daysどうぞよろしくです!まだ間に合います!チケット売るほどあります(笑)
是非いらしテーー(^^)
「陣内大蔵Birthday LIVE 2days」
5/25弾き語りナイト
5/26フルバンドナイト
両日StarPinesCafe(吉祥寺)
両日17:00/18:00〜
前売25日¥4000 26日¥5500
会場問合0422-23-2251(16時〜)
#陣内大蔵#バースデーライブ##StarPinesCafeYASS#日野JINO賢二#伊藤蘭#My Bouquet#マグノリアの白い花
(facebook5/20記載)


0 件のコメント:

コメントを投稿