2010年3月6日土曜日

焼酎な夜


熊本の米焼酎白岳「しろ」と「あの頃の梅酒」。5日は東京FMのイベントで高橋酒造さんのディナーライブ。スッキリして呑みやすい「しろ」。
 なかなか大判振る舞いのイベントで25組50名の参加者みなさんは写真の2種類飲み放題。豪華なブッフェ食べ放題。いやぁ盛況でよかった。僕のほうは歌い放題とはいかず(笑)、弾き語りミニライブで軽くお付き合い。少々アルコールの入った皆さんのノリはとてもよく(^.^)あんなに盛り上がるとは思ってなかった。いやはや感謝。
 25組の募集に250組ほどの応募があったそうな。倍率10倍!外れた方々申し訳ない。またの機会にチャレンジを!

 今月はまだまだいくつもパフォーマンスがある。ご都合つく方は是非!!

0 件のコメント:

コメントを投稿