2011年2月22日火曜日

ひとっ旅

こんな夜もありましたが、

こんな日曜日もありましたが、 とにかく宇部に行きました。3月21日本番の演劇の稽古の為。
出来たてホヤホヤの主題歌をみんなに練習してもらったり、僕自身もシーンの練習したり、いやはや今回はステージがドリフ回転するので色々大変そうでっせ。とにかく、今の宇部は明るいニュースがないので、とにかくこの演劇で少しでも元気を振り撒きたいって皆さんが思っている、そんな感じが素敵です。
と、その翌日に移動し福岡へ。久しぶりの山陽本線でこんな駅。「ほんゆら」ってなんだかホッコリしない??(笑)
福岡からプロペラ機で宮崎へ。バプテスト宮崎キリスト教会でチャーチコンサートと付属幼稚園の保護者会の講演と園児たちとのお楽しみコンサート。



もちろんご近所のタメゴローも合流~。


終了後、タメゴロー御推薦のB級ぐるめ「肉テン」をたべに波島町の「かわさき」へ。美人姉妹にもてなされ、美味!!空港まで送ってくれたタメゴローとは、また明後日にこんどは横須賀学院でステージ一緒。とりいそぎお疲れさまでした。って、写真ばっか(^^ゞ

4 件のコメント:

  1. 先日の雪 つもりましたね~
    久々に ちゃんと 雪 つもってた気がします・・

    宇部の劇 あと丸一ヶ月ですね
    キャスト・スタッフのみなさなん
    きっと 目の回る忙しさと想いますが
    良いお芝居に仕上がることを
     お祈り申し上げております~

    わ わ わ
    福岡→宮崎 って
    ほんとにプロペラ機なんですね
     ハタで見る分には プロペラ機 惹かれますね

    宮崎 もう 暖かいころなんでしょか・・??
    チャーチコンサート 楽しい楽しいひととき に
    なったようでしたら 何より何より(*^_^*)
    為さん お元気そうで 良かった良かった~
     宮崎 早く いろんなことが落ち着くことを
     お祈り申し上げております・・

    返信削除
  2.  舞台も回転するけれど、写真を見ていると、陣内さんが電子レンジの中で忙しく回転しているようで(笑)、とにもかくにも、おつかれさまでございましたm(_)m。

     宇部の演劇、みなさんの気持ちがプラスの方向に働いているようで、ほんと素敵ですね。陣内さん、出演者のみなさま、スタッフのみなさま、どうぞ体調にお気をつけ下さい。
     
     タメゴローさんもお元気そうでなによりです。やっぱりお二人並んだお姿は、いいですね。それこそ、ほんゆら~な感じで。

     う~~ん、「肉テン」おいしそう。なんかうどんみたいに太めの麺に見えるのですが、焼きそばなんでしょうかね?関西でいうモダン焼きのような物なのか・・・・・・広島焼きのような物なのか?とにかく、おいしそう!!あ~~~~~お腹がすいたぁ。

     陣内さん、お疲れでしょうが、元気そうなお写真を見て
    安心しました。ご自愛ください(^^)。
     

    返信削除
  3. 我が街に「ほんやら堂」って言う雑貨屋さんがあります。
    ほんやらします・・・
    あっ、関係ないか???

    先日はお世話になりました。
    あの時、ちょっと悩みを抱えていたので陣内さんの教会に行きました。
    心が落ち着いて、今は何となく悩みも解決しつつあります。
    感謝の言葉をひと言、言いたくて・・・

    返信削除
  4. ジンライム♪2011年2月23日 14:38

     お写真た~~っぷりのdiaryをありがとうございます(^-^)居ながらにして陣内さんの足跡を辿る事が出来るようでとても楽しいです。

     宇部の演劇の練習も熱が入っているご様子で、主題歌やらドリフ回転やらと、何だかいろいろワクワクしますね!
    ふるさとの為に!という同じ目的に向かってみんなで一つのモノを創り上げていくって、素晴らしいと思います!
    一か月なんてあっという間ですから、がんばって下さいね。
    手にされてるのは。。舞台のイメージ!?のようなイラストでしょうか? by陣内さん!?
    素敵な雰囲気ですねぇ~~(^_^)

     『ほんゆら』とはまた面白い!
    春も間近になって、ホントにとってもホッコリした気分になります。

     そして、為さんとのツーショットはやっぱりホッとします。
    それにしても、お二人ともいろんな意味でイイ表情されてますね~。

     

    返信削除