2008年2月18日月曜日

一郎さん三昧

宇部での演劇の感動に浸りつづける間もなく日々是多忙なり。う~

専門学校生対象ライブ。チャーチコンサート。教会の礼拝メッセージ。ライブハウスイベント。幼稚園児対象コンサート。そのままベストアルバムのマスタリングへ突入ぅ~。最終的に不揃いの16曲の音をそろえる作業。その筋では達人名手のお馴染み保坂御大によって遂にベストアルバム完成。マスタリング作業に12時間。少々デコボコするかな?と思っていたけれど、さすが達人!仕上がりはバッチしー。

写真は日曜日にあったライブイベント「ロック三昧」のひとコマ。田中一郎さんのステージの時、もう僕は上手ソデに居座って堪能させていただいた。それこそ高校生の頃ARBを聴きまくっていた頃からの大ファン。いやはや、凄かった。それに、イベントでご一緒できるなんて・・・。ソデで一緒に歌いまくっていたらARBの「Hip shake hip」の時に呼び込んでくれた。もーう、嬉しいやら大緊張恐縮やらで足もと不如意。一郎さんのギターで歌えるなんてもう最高っす。一緒に出たインザスープの中尾くんやタメゴローも感嘆。大先輩がこんなに汗だくにパワフルなんてもう嬉しくてしょうがなかった。エナジー頂いたぞ~!

BBSにもたくさんの嬉しい書き込みがあるように、色々な場所に足を運んで来て下さる方々にも感謝!今年はそういったたくさんの出会いや再会があるような予感。気張ろう~!

0 件のコメント:

コメントを投稿