2009年1月13日火曜日

今年自分的初雪


あられが降ったあとにチラチラと小雪舞い散った日中だった。昨日は昼夜ダブルヘッダーでのパフォーマンス。お昼は青山学院大学ガウチャーホールでのステージ。そのまま夜は246を進んで、南青山マンダラでのステージ。さすがに深夜帰り着いたらそのままバタンキュー。「あ、日記用の写メを撮るの忘れてた~」と気づいてもすでに遅し。なので一週間前に七草粥を食べた時の謎の写真を(笑)。

 昨日という日は昼夜通して本当にたくさんの人と再会できたし出会えたし、すごく中身の濃い一日だった。触れることのできた方々に感謝。また会いませう!

0 件のコメント:

コメントを投稿