2009年4月19日日曜日

3タコ、2エラー、とほほ・・・


2年ぶりくらいに草野球をした・・・
ほんと久し振りだぁ。何の予備練もなくたまたま時間があったんで、道具をひっぱりだしてと・・・最悪だったなぁ。やっぱり何もできなかった、ここのところ離れすぎてたかぁ・・・。

「陣内さん、昔ファンでした。今日はこうしてご一緒できて光栄ですっ!」
そんなふうに丁寧に相手チームの方が挨拶して下さったそんな日に「3タコ、2エラー、何もなし」だった(泣)。僕のせいで2点も取られたし・・・試合は勝ったけど何とも恥ずかしい内容だぁー。はぁ。

ほんと、この季節、少し体動かさないとヤバいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿