2009年6月7日日曜日

雨のちくもり、そして晴れ


土曜日の東京は冷たい雨…
「これまた富山は天候が悪化するのかなぁ」
いつも富山方面に向かうと何故か、雨・風・雪etc.と自然現象に負けてしまって、色々と移動手段のトラブルが多い前科ばかり(笑)。その日の飛行機もやはり少し揺れながら雲の中を進む。でも能登半島でUターンするころから雲は無くなり下界がくっきりと。能登島確認!そして富山に降りたつと何だか良い天気(驚)。今回はすんご~く久しぶりのinfixや初めましての片岡大志氏や鼻毛の森(!)。楽しみにしていたけれどもう会場入りした時点から大盛り上がり(ちなみに空港には「鼻毛の森君」が格好いいミッションカーにのって迎えに来てくれた!)。
本番もそれぞれが濃すぎて楽しい楽しい。あっというまの4時間だった。infixと鼻毛君のブログに俯瞰の写真があるので( LINK LINK )じゃあ僕はアンコールの時のステージ上からの写メを(笑)。infix佐藤氏の背中越しの会場。ホント楽しかった。残念なのは打ち上げが途中退席だったこと。急な書き物が発生してしまい僕だけホテル戻り。もっと盛り上がりたかったけれど、またの機会に。
翌日曜日は一便で東京戻り。ほとんど眠れずにお迎え。朝6時過ぎなのに空港まで送ってくれた今回の主催者「虎平太」氏。感謝感激。虎平太氏の仕切りイベントが今月はまだ2つ。ぜひ頑張ってほしい!「純粋」で「正直」で「頑固」で「行動力がちゃんとある」、そういう虎平太氏を尊敬するし、応援する。

そう遠くないうちにまた富山の地を踏みたいものだなぁ~、ね虎さん。トヤマ~ズの皆さん、足を運んで下さった方々、想いを馳せて下さっていた方々、どうもありがと~!!


ちなみに僕のセットリストは

1.「鼻毛の森」賛歌(即興) → Sister moon (sting)
2.Where is God 
3.My Dear
4.心の扉
5.見つめるだけで
6.On the rainy day
7.深呼吸

0 件のコメント:

コメントを投稿