2010年3月16日火曜日

陣内大蔵22周年ライブTAIZO'S NIGHT無事終了


 お陰さまで、何とか倒れることなく(笑)無事にライブ終わりました。平日の月曜日なのにもかかわらず沢山の人が足を運んで下さって満員。ありがとうございました。感謝。早速ただいま「反省会」という名の打ち上げ中。今日撮ったビデオを見ながら諸々反省しておりますが、メンバーの満足感は低くはないです↑age。
何といってもお客さんの楽しみ方がとっても大人で僕らも楽しかったです。取り急ぎ、皆様にお礼もうしあげまする!!

18 件のコメント:

  1. あさたろう2010年3月16日 0:53

    今日のライブは最初から最後まで歌ってました。
    また吉祥寺で飲みましょう。
    あのMC(もとい、楽曲)是非ともCDにしてくださいませ。
    吉祥寺に行った甲斐がありました。ありがとうございました。筋肉疲労を十分に取ってくださいませ。たぶん、明日、あさってが山場かと。

    返信削除
  2. お疲れ様でした。)^o^(
    懐かしい歌から陣さんのトークそして手の動き(^o^)
    堪能させてもらいました。

    時間と体力が許せば ズーーーーット LIVE聞いて
    いたかったな(^^)

    楽しいLIVE ありがとうございました。 “yuki”

    返信削除
  3. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  4. ジンライム♪2010年3月16日 14:45

    ライヴの余韻を噛み締めながら、先ほど無事帰宅しました。
    昨夜のライヴでは、今まで私が生で聴いた事のない曲のオンパレードで、本当~~~に感激しました~♪
    特に『Fier』は思い出深い曲なので、陣内さんが歌いだしたとたんに、それこそ鳥肌モノでした!
    陣内さん、最高~~にカッコ良かったぁ~~~(^-^)
    そして、完全なるキーボードレスで、陣内さんがず~~~っと踊りながら気持ち良さそうに歌っている姿には、思わず我を忘れて見とれてしまって。。
    ホント!時間の経つのがアッという間でした!
    お蔭様でまたまたパワーを充電させていただけました。
    至福の時をありがとうございました!!!
    すごくすご~く気が早いのですが、また次の『TAIZO’S NIGHT』に期待せずにはいられない気持ちでいっぱいです♪
    この場をお借りして。。会場でお会いした皆さん、いろんなお話が出来て楽しかったです。またお会い出来る日を楽しみにしています。

    返信削除
  5. 皆様、お疲れ様でした!

    陣ちゃん、本当に最高でした~~~~~!!
    20代の陣ちゃんを思い出しました。
    きゃ~~~~~~~~!って、叫びたかったのに、声が。。(苦笑)
    重大発表もあったりして、一抹の寂しさもありましたが、なんのなんの。
    西日本への歌旅の時には、きっとあの絶妙のコーラスが聴けるはず。。ですよねっ!

    幸せな素晴らしいライブを、ありがとうございました。

    返信削除
  6. 昨夜のライブ、お疲れさまでした!!
    20周年ライブも参加させて頂きましたが、今回はソロ、鍵盤無き戦い、そしてお互いの再出発へのエールもあり、一生記憶に残る一夜でした。

    個人的には仕事がHeavy Daysなのですが、
    円熟味のある歌声と、衰えないパフォーマンスで元気付けていただき、むしろ月曜開催でありがたかったです。

    教会でのお仕事もお忙しくなるかとは思いますが、
    どうか無理のないペースで、また素敵な歌声を聴かせてくださ~い(^ー^)♪

    返信削除
  7. こんばんは!
    毎日、チエックするようになり・・・
    今日は まだどなたも書いてらっしゃらないので
    新参者が書き込んで大丈夫かしらとおっかなびっくり
    書き込んでいます。

    吉祥寺のライブは東京FMの浅利そのみさんもいらしてて
    紙飛行機飛ばしましたと嬉しそうにおしゃっていました。


    26日のオーストラリアとの文化交流コンサートも
    楽しみにしています。

    返信削除
  8. よく考えたら・・・
    コメントは承認が完了しないと表示されないのよね(;^_^A アセアセ・・・
    お馬鹿な 私でしたo(- -;*)ゞ
    こんな私ですが 皆様
    呆れないでください(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...

    返信削除
  9. じゅんれい2010年3月16日 22:59

    陣内さん、昨日のライブ、最高に楽しかったです!
    やっぱり陣内さんは、手の動きが魅力です♪
    また、バンドでライブやってください(^-^)/

    返信削除
  10. 昨日帰宅して投稿したのですが、寝ぼけていたのか、承認されなかったのか・・・ありません(泣)本当にお疲れ様でした!初めてのライブでしたが、その迫力に圧倒されました!教会でのコンサートも素敵ですが、水を得た魚のように生き生きしていて、パワーを沢山いただきました。教会という世界に留めてはいけない方だと思います。どんな形になるのかわかりませんが、待っている沢山のファンのためにも歌い続けて下さい。 先輩ファンの方々が感動の再会をしているのが羨ましかったです。次回、何処かでお会いしたら、よろしくお願いします。

    返信削除
  11. 陣内さん、メンバーの皆様、吉祥寺のライブハウスにご一緒した皆様、お疲れ様でございました。そしてありがとうございました。色とりどりの音や歌が丸一日経っても、心から離れません。爆音が身体に響き、魅力的で骨太なライブ一生心に残ると思います。

    返信削除
  12. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  13. Akiko2010年3月17日 0:10

    ライブ、お疲れ様でした~!

    16のときに陣内さんの歌に出会って、20年越しでやっとライブに参加することができて、とっっても嬉しかったです!
    今日は昨日のライブを反芻して、会社への足取りも軽かったので、月曜のライブもなかなかいいな、と思いました。

    4月から陣内さんもさらにお忙しくなるのでしょうが、またフルバンドでのライブを楽しみにしています!
    (そのときは、「First snow」や「すれたロマンチスト」をぜひ聴きたいです)
    季節の変わり目ですが、ご自愛くださいませ。

    返信削除
  14. まだライブの余韻に浸っています!ぜひ「俺たちの祭り」のCD化をお願いします。どうしても無理なら宇部市のホームページで聞けるようにするとか・・・元気が出る曲なので、もう一度(と言わず何度でも)聴きたいし、宇部やライブに行けなかった方々のためにも御検討下さい。  お疲れは大丈夫でしょうか?喉は、筋肉痛は?今日もコンサートですよね?集う方々に幸せが届きますように♪

    返信削除
  15. ひさしぶりのソロライブ、鳥肌ものでした。
    やっぱり陣内さんはすごい!を実感。

    急きょ休みが取れた娘のムコ殿も一緒に参加してくれ
    陣内さんに夫婦を紹介する事が出来たのが一番嬉しい事でした。
    このほんわかな気持ちのまま、福岡に戻ります。

    会場でお声をかけて下さった皆様、ありがとうございました。
    またお会いしたいですね。

    返信削除
  16. 4こもコメント送ってしまいました。承認されないととうこうされないのに、間違って何回も投稿してしまいました。しかも、ブログ持ってないのになぜか、自分のブログ
    持っているように・・・・・・マヌケな私、どうぞ皆様お許しください。心からお詫びを申し上げます。

    返信削除
  17. 陣内さん、久しぶりのライブ楽しかったです。
    ありがとうございました。
    本当は15日のライブ、チケットは確保したけど行けなくなるかもしれなかったんです。
    でも無理してでも行って良かったなぁ~って思いました。

    相変わらず帰りの新幹線はギリギリセーフ・・・
    久しぶりに走ったので、少し足腰、痛いです。
    陣内さんは走ってもこんな事ないんだろうなぁ~なんて思いました。
    でも心地良い、足腰の痛みでした。

    次に陣内さんに会える事、楽しみにしています。

    返信削除
  18. おうみじま2010年3月17日 22:04

    陣内さん、ライブよかったです!!

    Dreamers、Life、君の存在、Question・・・涙がでるほど染み入りましたよ。ありがとうございます。もちろん、元気な歌も大好きです。

    帰宅が遅かったのに、翌日の目覚めのいいこと・・・仕事中は俺たちの祭りが頭から離れず、手も動きそうでした。

    またお会いできる日を楽しみにしています。

    タメゴローさんの新たな出発にも乾杯!!!!!

    返信削除