2010年4月25日日曜日

復活の朝!


これでもかってくらいよく寝た3日間。お陰さまで復活!コメントやメッセージに感謝感激。 すっきりした朝の日曜日。 さあ、今日は年に一度の教会総会とやらがあるのでなかなか大変な一日になるやも。気張りませう。

いやぁ、寝すぎると肩がこる(笑)。

9 件のコメント:

  1. 大事にならずに快復されて、良かったです~!!!

    今日は総会との事、今までのように、コンサートを通しての普及活動(!)や、ソロ・ライブ“TAIZO'S NIGHT”を出来る自由が与えられますように!

    にしても、長時間寝ると肩や腰が痛くなるのは、年齢を重ねた証拠なんですよ(苦笑)
    ご自愛下さいませ~♪

    返信削除
  2. 安心しました。風邪は辛いですよね。 富士吉田は、桜ふぶきで白い軽自動車が ピンク色です。パソコン始めたばかりなので下手ですみません。陣内さん、これからも応援します。それではピース。

    返信削除
  3. ジンライム♪2010年4月25日 15:35

    良かったぁ~~~0(^-^)0
    陣内さん、復活おめでとうございます!!!
    ホント、良かった良かった。。。

    返信削除
  4. ちゃこちゃん2010年4月25日 16:18

    安心しました。健康が一番ですよね。陣内さん応援してます。

    返信削除
  5. 礼拝&総会お疲れ様でした。のりこさんが言われるように、音楽活動の自由は与えられるのでしょうか。先生の歌を支えとしている者が日本中に沢山います。どうか歌い続けることができますように!ブログが更新された時には家を出ていたので、今日が総会とは知らずにお邪魔しました。お忙しい時にすみません。でも、お元気な姿を見ることができ、また先生の説教も聞くことができ嬉しかったです♪(紹介していただいた時に先生のファンの一人だと言いたかったのですが、受付の方に言っても「・・・」だったので黙っていました)皆さん総会前で忙しく交われなかったのが残念でしたが、次回は迷わずに行けると思いますので、その節は又よろしくお願いします!

    返信削除
  6. 今日 1日 無事に終わったんでしょうか……?
    元気になられたようでしたら 何より 何より
    …やっぱり 風邪には 休養が一番ですね
     お忙しい中でも すこしは ゆっくり 休まれたなら 良かったです

    気温も お天気も
     やっと すこしずつ 連休間近 な お天気になってきましたね
    青空も まぶしくなってきましたし
     これで すこし 落ち着いてくれることを願うばかり……

    まだ もう少し お天気も 上がり・下がり あるみたいですし
    なにより
    お体 大事になさって下さいませませ

    返信削除
  7. おうみじま2010年4月25日 23:27

    治ってよかったです(^^)
    どうやら今度は私が風邪を引いたようです・・・
    薬を飲んだのでもう寝なくては!
    皆さんも気を付けてくださいね!

    返信削除
  8. 陣内さん、ゆっくりおやすみになられたようで、よかったです。安心しました。もうすぐ、陣内さんの大好きな季節がやってきますね。晴れて青空が綺麗な日も、どんよりと曇った朝であったとしても、たとえ雨が降って憂鬱な日でも、明日があるということは、幸せなことだと最近つくづく思います(^^)。
    陣内さん、皆様どうぞ健やかな日々をお過ごしください。

    返信削除
  9. お元気になられたようで良かったですね!!
    時には、泥のように眠るのも必要ですよ^^

    富士山では桜吹雪に横殴りの雪、という波乱の天気の週末でした!
    で・・・今朝喉が・・・焼けるように痛いっす・・・風邪ですかね;

    変りやすい陽気なので健康には気をつけていきましょう〜(^^;

    返信削除