2010年5月25日火曜日

素晴らしい朝が来た、希望のあ~さぁ~が、♪ (fromラジオ体操)


 プチ梅雨があけたのかな?ここのところずっと雨だったけれど今日は朝から気持ちがいい。
あっ、陣ママさんのコメントの早さに負けてしまった(笑)。
はい、有難うございます。今日は45歳の誕生日。皆様のお陰です。はい。
・・・雨上がりのスッキリとした始まりで良かった。
 さて、今日もセッセと働こうー!

13 件のコメント:

  1. 陣ちゃん
    お誕生日おめでとうございます
    HAPPY BIRTHDAY~~~~~♪
    雨男返上ですね!(゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...
    お天気も良く
    素敵な一日になりますように・・・
    今日もお仕事頑張ってください

    それにしても 陣ママさん 早いですね!

    返信削除
  2. 45歳のお誕生日おめでとうございます。
    人生の転機の時も、日常の仕事始めの朝も、陣さんの歌に元気づけられることに感謝です。
    これからますますのご活躍を楽しみにしています。

    陣さんのおかげでダンナと出会い生まれた息子も今日13歳になりました。思春期真っただ中ですが健やかに育てくれたらと思っています。

    一年前の今日は電車が遅れFM長野の番組に遅れたりと焦る一日だったのではないでしょうか(笑)。
    きょうはおだやかに過ごせますように。
    お忙しい日々ご自愛ください。

    返信削除
  3. 喜~びに胸を開~け 青空あおげ~(fromラジオ体操)気持ちの良い朝、お誕生日にふさわしい朝ですね!おめでとうございます♪これからの1年も先生らしく歩んで下さい。忙しい日々なので、健康が守られますように。神様の豊かな祝福が先生の上に、100周年の東美教会の上にありますように。

    返信削除
  4. ジンライム♪2010年5月25日 12:03

    陣内さん
    お誕生日おめでとうございますm(__)m
    いろいろな面で季節がガラリと変わって、何かと大変かと思いますが、これからも陣内さんらしく充実した日々を重ねていって下さいね!

    鐘夢さんと同じく。。去年のテンヤワンヤの、でもプチサプライズありだったお誕生日を思い出しています(^-^)

    29日、楽しみにしています~♪

    返信削除
  5. 陣内さん、コメントありがとうございます。

    陣内さんのHPを開くことから一日が始まります。
    主人と2人の時は7時前にパソコンを開いていましたが
    息子が同居するようになってから7時半過ぎになっています。

    陣内さん、今年は変化の多い年になりそうですね。
    くれぐれもお体には注意なさって下さい。
    我が家もいろいろ変化の多い年になりそうです。

    返信削除
  6. そういえば昨年はそんなことがありましたっけ・・・
    と思わず笑ってしまいました(ゴメンナサイ)
    ともあれ、素晴らしい朝のお誕生日でよかったですね。
    おめでとうございます。お身体にだけはどうぞお気をつけて
    今年もひたむきに頑張ってくださいね。

    返信削除
  7. はっぴば~すでい つ~ゆ~♪

    お誕生日、おめでとうございます!
    この1年、素晴らしい“新しい風”が吹きますように~!!

    お誕生日に、素晴らしい朝を迎えられたようで、幸先が良いですね。
    ちなみに、ラジオ体操の歌って、 「新しい朝が来た 希望の朝だ」 なんですよ。
    毎朝、6時半のラジオ放送で聞いているので間違いないです。

    返信削除
  8. 陣ちゃん、お誕生日、おめでとう!!
    男45歳働き盛り、せっせと気張ってくださいね(苦笑)

    遅ればせながらのこちらには初コメントでしたっ!

    返信削除
  9. 昨日の 肌寒さを 忘れて
    良い風が吹いて
    気持ちいい 青空になって
    夕陽も きれいで

    良いお誕生日になって 良かった良かった(*^_^*)
    …これから はじまる  新しい年 が
    素晴らしい時間 に なりますように……
    お誕生日 おめでとうございます

    返信削除
  10. おうみじま2010年5月25日 21:05

    陣内さん、お誕生日おめでとうございます!

    今日、仕事で日付印を押したとき、
    思わず「おぉ!!」と叫んでしまいました!
    陣内さんのお誕生日じゃないですか♪♪

    どうぞ気持ちを新たに、頑張ってくださいね。
    よい出会いのある素敵な1年でありますように。

    返信削除
  11. ターミネーターの母2010年5月25日 23:08

    陣内さん、お誕生日おめでとうございます。
    今日はどんな一日でしたか?
    今年一年も、陣内さんにとって、素敵な一年になるといいですね。

    お忙しい毎日と思いますが、お身体大切に、ご活躍お祈りしています。

    返信削除
  12. ばってんりえこ2010年5月26日 0:33

    陣さん
    お誕生日おめでとうございます!!\(~o~)/!!
    (日付が変わってしまったけど。。出遅れたぁ(>_<))

    だんだん、思っているより身体が追いついてこなくなるお年頃(笑)。
    あまり無理をなさらずに(^^)

    実りある一年となりますように☆

    また、ステキな生歌声を聴くことができる機会を
    楽しみにしています(^^♪
    (/´ー`)/ ̄サンハイ♪  (´0`*(´0`*(´0`*)ドゥワァ♪

    返信削除
  13. ☆陣内さん、お誕生日おめでとうございます☆

    これからも、ミュージシャンと牧師さんの素晴らしいライフワークを、陣内さんのペースで歩んでいってくださいね。
    18年前と変わらず、いつまでも大ファンです!

    返信削除