2011年4月9日土曜日

ニャァゴヤ

 教会に集まった支援物資を岩手に発送しているうちに予定していた列車に乗り遅れた(笑)。運送屋さんも大変そうで、時間どうりなかなかいかずで・・・。あれれ、ごめんなさい。ちょい遅刻な名古屋入り。久しぶりの学くんは相変わらずで嬉しいね。リハーサルそっちのけで思い出話でもりあがるあがる。(^^ゞ ということで、80年代デビュー仲間。 80年代気張りまして、90年代ワヤしまして、2000年明け迷いまして・・・そして今、吹っ切れましたなぁ~と、本番前から語りすぎな(^^ゞ そんな一日    ご足労おかけしました皆さん、有難うございました。お陰さまで楽しい夜。引き続き12日は高円寺show boat。どうぞよろしく。

 


しかし自粛って、誰かに言われてやるものではないと思うな。

 
                       (スワンの涙)

和義くん、やりおるなぁ~(笑)。


とにかく春は綺麗だ。


5 件のコメント:

  1. 桜 ちょうど見頃になりましたね
    この一瞬を いつまでも切り取ってかざっておきたい気分…

    あわただしいなか 名古屋 お疲れ様でした
    予想以上に(?)良い雰囲気で
    いいライヴになって良かったなぁ と しみじみ です

    こんどの高円寺も 楽しい一夜になると良いですね
    いろんなひとに聴いてもらえると良いですね~(*^_^*)

    名古屋も なんとなく 震災とかから
    距離がある感じ で ほっとしてました
    ほんのすこし 地域が違うだけでも
     こんなに空気が違うものなんでうsね……

    返信削除
  2.  名古屋のライブお疲れ様でございました。
    とても楽しそうでいい感じのライブだったようで、よかったですね(^^)。

     高円寺のライブ楽しみにしています!!
     
    桜、美しく咲いてますね。我が家のある団地周辺でも綺麗に咲いています。着ている服が真新しくブカブカで黄色い帽子がかわいらしい新一年生も見かけるようになり、ほんと、春なんだなぁとあらためて思いました。
     

    返信削除
  3. ジンライム♪2011年4月9日 16:29

    陣内さん
     支援物資の発送、お疲れ様です。
    皆さんのお気持ちも一緒に、少しでも早く現地に届くといいですね。

     名古屋でのライヴ、と~っても楽しかったです♪
    相変わらず惹きつけられるトークの陣内さん。。陣内さん的にはちょっと物足りなかったようですが。。
    そして
    あまり多くを語らない宮原さん。。でも、しっかり目でモノ申していらっしゃったと感じましたが。。
    そんなお二人の対照的なパフォーマンスから、それぞれの情熱をひしひしと感じながら堪能させていただきました。
     今回、名古屋に伺う事が出来て本当に良かったです(^-^)

     いつも思う事なのですが、楽しい時間というのは本当にアッという間に過ぎていってしまいます。

     次は5月のバースデーライヴを楽しみに日々を過ごしていきたいと思います。

     

    返信削除
  4. 暗~い照明にスポットライトの中の陣内さん。
    久しぶりに、ライブハウスでのライブ、楽しみました~♪
    優しい笑顔に魅惑的な歌声、最高!!
    ありがとうございました。

    幸いに被災しなかった地方に住むものは、日本中の経済状況が悪くならないように、普通に日常生活を過ごすのも支援の一つだと、私は思っています。
    もちろん、被災地の方々に想いを馳せながら。。

    こちらは、まだチラホラ咲きの桜ですが、明日は花見の宴に行きます。
    被災地へボランティアに行ってきた方に来てもらって状況を聞き、募金も募る「チャリティ花見の宴」です (^^)

    返信削除
  5. 上の書き込み中、「募金も募る」ではなくて、「義援金も募る」ですね (^^;;;

    今日は良いお天気で、忘れられない花見になりそうです。

    返信削除