2011年10月10日月曜日

リハーサル

10月24日用のリハーサル。
ギターのタメちゃんも宮崎から合流。宮崎でも頑張ってるそうな(^.^)!
ドラムはサツクさんこと佐藤邦治。チャゲアスに徳永、センスに工藤静香。最近では中村中。僕はもう24,5年の付き合い。デビュー前のデモテープづくりから手伝ってもらってます(笑)。
ベースはリョウちゃんこと高橋竜。同い年。大槻君のところの特撮でも活躍。小川文明さんと佐藤強一さんとのスージクリームチーズも有名。前回のバースデーライブでも弾いてもらったし。
そして、シンセサイザープログラマーは御大、中山信彦。最高年齢(って余計な情報w)。ただいま東京事変のツアー中で忙しい中、打ち込みやら流し込みやら押さえこみやら投げ込みやら???とにかく今回も一緒。
エンジニアは村井さん。大と書いて「ひろしです♪~」(笑)。彼とももう27,8年の付き合い。僕がアマチュアでコンテストに出てたころにPAとして出会って、東京で再会。コンサート中はお客さんより笑い声がでかいのが特徴(^_^;)
ゲストは田川ヒロアキくん。正直ビックリ!凄腕。いやね、もうこれは必聴。彼は全盲なんだけど、独特なネックワークでスゴワザを魅せてもくれる。もう参りました。演奏中にパッと腕時計を外し、その時計でボトルネック技をしたあとに、また一瞬で時計をつける(笑)。なにが起こったのかわからなかった (^.^)
本番が楽しみだなぁー

3 件のコメント:

  1. あっ、書き込めますね。

    24日の閉会式、今から楽しみです。
    天気に恵まれますように。

    返信削除
  2. リハーサル
    すごくすごく楽しそうな雰囲気ですね(*^_^*)
    5月のときのお誕生日ライヴみたいな
    スペシャルな顔ぶれなんですね~
    当日まで 約二週間
    お天気 恵まれて
    楽しい楽しい日になると良いですね(*^_^*)

    返信削除
  3. ジンライム♪2011年10月12日 17:16

    ホントだ直ってる!
    元に戻って良かったですね(^-^)嬉しいです。

    24日は、改めて凄いメンバーでのパフォーマンスになるんですねぇ~~♪
    贅沢なステージを会場の皆さんと存分に楽しんで下さいませ。

    ゲストの田川ヒロアキさんの演奏、ユーチューブで拝見しました。スゴイですねぇ~~♪
    独特の演奏スタイルをいつか間近で堪能させていただけたらと思います。

    返信削除