2012年1月20日金曜日

ほんとに冷えます。。。


ブログのコメントが書き込めない問題。
ブラウザとの関係のようです。IE8やFireFoxとの相性がダメのようです。
僕も試しましたけど、ブラウザにSafariを使うと大丈夫のようです。
あとiPhoneからの書き込みは大丈夫でした。

いやはや、みなさんお手数かけますね。困った困った。


しかし、サブい。
雪の被害の地方の方々、気をつけて下さいね!

6 件のコメント:

  1. 私のPCはIE9ですが、今までダメでした。
    が、なぜだかこれは書き込めそうです。
    直ったのでしょうか?

    今日は、日本海側よりも太平洋側の方が寒かったんですね。
    明日は、雪の積もっていない雪国から、雪の降った東京へ行く予定。
    少々足元が悪くても、雪国仕様の靴だから大丈夫です~♫

    返信削除
  2. 大寒ですね~ 冷えますね~
    きっと今日 天王台も寒いでしょうね…
    陣さん家のみなさまも
    お風邪などなど お気をつけくださいね

    今 これ 書いてるブラウザは
    Google Chromeです
    Googleのサイトから無料ダウンロードできます
    safariはまだ試してません
    なにはともあれ
    早くちゃんともとにもどりますように……

    昨日は 雪遊びできるほど積もらなかったですけど
    次の機会には
    もうちょっと 雪
    遊べるといいですね

    返信削除
  3. 今、26日の23時過ぎ。
    IEでも書き込みできるようになったみたいですね(^^)
    ちょっと、スタイルが変わった気が。。

    各地、この冬一番の寒さで、雪も沢山降っています。
    陣内さん、皆さん、風邪など引かないよう気をつけて!

    返信削除
  4. おうみじま2012年1月26日 23:55

    あ、IEでも見られますね!よかったです。

    月~火の雪で風邪引いて熱発しましたよ(泣)週末が待ち遠しいです。ぐっすり寝たい。。。皆さんもお気を付けて。

    私のいるところはまだ日陰の雪が融けずにガチガチです。

    ふと気が付けば1月末、先程八神順子さんのアルバム注文しました。届くのが楽しみです♪

    返信削除
  5. ジンライム♪2012年1月27日 12:02

    おっ!!!
    どうやら普通に書き込めそうな。。感じ!?
    嬉しいです!

    で。
    八神さんとのデュエット、聴かせていただきました~♪
    八神さんのどこまでも透き通る声に、陣内さんの渋~い低音からのハモリがそぉ~っと優しく寄り添うようで。。
    大人な雰囲気にしっかり酔いしれさせていただきました(^-^)

    今しばらく寒さが続くようです。
    ご自愛下さいませ。

    返信削除
  6. やっと書き込めました。(^_^)v

    私、I-phoneを持ってないし、パソコンに詳しくないので
    じっとこの日を待っていました。

    寒さの続く折、皆様ご自愛下さいませ。

    返信削除