2012年5月27日日曜日

Jinnouchi 47


皆さん、本当にありがとうございました。
お陰さまで無事にバースデーライブを終えることができました。
今回もまた沢山の声援や想いを届けて下さって感謝。
「かけがえのない誕生日」でした。幸せ者です。

さ、来年は25周年。また一歩一歩進んでいって、皆さんと笑顔であえる誕生日を目指そう!

しつこいくらい何度も言いましたが(笑)、 くれぐれもご自愛を!


32 件のコメント:

  1. ず~と楽しみにしていたライブが終わりましたね。
    次は25周年ですね。

    正直、チケットは購入したものの
    行けるかどうか不安な状況がありましたので
    無事に参加出来、素晴らしいパフォーマンスを目にして
    幸せなひとときになりました。

    目標:主人と孫を連れて行くです。
    体をいたわりながら実現に向けて頑張ります。
    陣内さんもご自愛を。

    返信削除
  2. おうみじま2012年5月27日 13:51

    素敵なバースデーライブありがとうございました。
    まだまだ余韻に浸っています、日常の雑音にかき消されたくない...

    室内なのに屋外にいるような感覚に包まれました。穏やかな月の夜...歌と音と光の演出もとてもよかった。

    今宵この時、久しぶりに聴いて惹きこまれました!話題に出ていた動画も見ました。何と表現したらいいのやら、か、かっこいい、う、美しい...とゾワワ~と感動。

    また来年~と言わず、お目にかかれる機会があると嬉しいです!

    忙しいと健康のありがたみを忘れてしまいがち。陣内さんもどうぞご自愛を!

    返信削除
    返信
    1. 室内なのに屋外のような感覚を感じて下さったのは何だか嬉しいです。音響や照明や小屋のデザインや歌やサウンドや、、、すべての関係性ですもんね。

      ありがとうございました!!

      削除
  3. ジンライム♪2012年5月27日 14:02

    まずは改めまして。
    陣内さん、47歳のお誕生日おめでとうございます!
    同じ空間でたっくさんのファンの皆さんとお祝いができて嬉しかったです。

    バースデーライブ、最高~~~のひと時でした~~~♪
    選曲といいパフォーマンスといい、まさに驚きと感動の嵐でした(^-^)
    もう~~~参りました!の連続でした!!!
    こちらこそ、かけがえのない至福の時をありがとうございました。
    陣内さんと私たちファンの一人一人がそれぞれ一本一本の糸で繋がっているような。。そうおっしゃっていたような感覚を五感でひしひしと感じる事のできた幸せな時間にしっかり酔いしれさせていただきました♪(^-^)♪

    来年の2525ライブ(?!)も、今からと~っても楽しみです!
    それまで陣内さんもくれぐれもご自愛下さいね。

    ライブのステージ目線のお写真、とても新鮮です。
    upしていただけて嬉しいです。

    返信削除
    返信
    1. この写真は中山さんがライブ中にとった写真です。シェアしてもらいました。

      五感に響くライブ、やり続けたいですね。

      削除
    2. ジンライム♪2012年5月27日 20:12

      >お写真
      そうだったんですねぇ~!
      中山さん、あそこにいらしたのにいつの間に!?

      >五感に
      すっとず~~っと!感じてゆきたいです(^-^)
      。。。感じさせて下さいね♪

      削除
  4. 本当に、ありがとうございました!
    参加できて、幸せでした!!
    2日経った今でも、気持ち良い浮遊感が身体を包んでいて、不思議な感じがします(^^)
    2525ライブ?ツアー?イベント?、すでに楽しみです~♪
    陣内さんも、ご自愛下さいね。

    返信削除
    返信
    1. 僕もまだどこかで浮遊感があるかもしれません。すぐにでもまたやりたいところですが、時間をあけてやるからこその部分もありますね。
      有難うございます。

      削除
  5. 見ている方も
    印象深い夜になりました

    毎回 毎回 それぞれ
    忘れられない バースデーライヴ になってます

    好きな音楽を
    ずっと 好きでいられる シアワセ
    改めて 感じさせていただいてます

    来年も そのさきも ず~~~~~っと
    みんなで こんな風に 逢えるのって嬉しいと想います
    もちろん
    年に一度 なんてもったいぶらず
    ライヴはいくらでも見たいですよん(*^_^*)

    ひとまず お疲れ様でした
    次 また みんな 笑顔で過ごしましょう ね

    返信削除
    返信
    1. 僕も好きな音楽を続けさせてもらえている幸せを感じています。どうぞこれからもよろしくです。

      削除
  6. ぼたんゆき2012年5月27日 20:45

    素敵な時間をありがとうございました!
    色んな想いが錯綜し、自制するのに戸惑いつつ・・・(苦笑)

    昨日の事のようであり、ずっと遠い昔のことのようであり・・・。

    今回は、いつも以上にそれを感じた一時でした。

    陣さん、為さん、中山さん、佐藤さん、高橋さん、飯室さん、このライブを支えて下さったすべての皆様にただただ感謝です。

    言葉では表せない、いろんな意味で濃い時間・・・。
    そこに立ち会えた事は、本当に奇跡に近いと思います。

    来年、あれだけ公言された25周年(笑)。
    その場に是非!立ち会えるよう、今から願っています。

    また、皆が笑顔で再会できるよう・・・。



    音楽って、素敵なツールですね♪


    日々、ご多忙とは思いますが、皆様ご自愛下さいませ。

    ライブ中のステージの皆さんの顔、本当に輝いてました!!^^

    返信削除
  7. 2年ぶりで、今回もしかしたら行けないかもという状況を経て
    の参加でした。
    陣内さんの歌声とMC、サポートメンバーの素晴らしい演奏に
    酔いしれた一日でした。
    下成佐登子さんのコーラス、嬉しかったです。

    1年に1回でしたら参加出来ると思います。
    じっとエネルギーをため込んで5/25に爆発させて下さい。
    私も体をいたわりながら頑張ります。

    (一度書き込んだつもりでした。もし重複していたらどちらか を削除して下さい)

    返信削除
  8. ホントですね。またみんなで再会できるように!
    感謝。

    返信削除
  9. 楽しい 素敵なライブでした。
    私にとっては 陣ちゃんのライブの時は
    人生のいろいろな転機が・・・
    これからどう生きていくか。
    元気をもらって 帰ってきました。
    来年も是非参加したいと思います。
    陣ちゃんのファンの年齢層も高くなり(笑)
    本当に ご自愛くださいって感じだけど
    気分は若く ライブを心から楽しめて
    幸せな気分になれました。

    返信削除
  10. 僕のほうこそ、皆さんのお陰で幸せな気分でした。

    返信削除
  11. 板橋の大魔神2012年5月28日 20:04

    メッチャ感動です~~~~~!!

    今年も参加できてホントに楽しかった。

    いまだ余韻に浸りながら家でギターを弾いて歌ったりCDをリピ

    ートして聴いてます。

    「BAKU」最高でした!

    25周年記念ライブも今から楽しみにしてますよ~。

    陣さんもくれぐれもご自愛くださいね。

    ではでは!!

    返信削除
    返信
    1. あざーっす。
      25周年記念、どうしますかね(^。^)。
      どんな形でもりあがりましょうか。またゆっくり考えたいですね。

      削除
  12. 四角いりんご2012年5月28日 23:38

    陣内さん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。

    しっとりした曲、せつない曲、激しい曲、力強い曲、どの曲も陣内さんで溢れていました。魅力的なライブありがとうございました(^^)。
    美しいライティングに緩急のきいた構成に、我を忘れ惹きこまれてゆきました。楽しいひと時に感謝です!!

     次回の25周年ライブまで、私なりに生きることを愛おしみながら日々を送っていきたいと思います。

     陣内さんもどうぞお身体大切にお過ごしください。

    返信削除
    返信
    1. ライティングに関して。照明担当者も20年来のスタッフなんです。ビデオで確認しましたが、確かにライティングに愛を感じました(^.^)

      そうですね、日々、丁寧に送りたいですね。互いに。
      感謝。

      削除
  13. 元サンキューメントス2012年5月29日 12:50

    陣さん、最高なライブをありがとうございました!
    終わって数日経つというのに、まだまだ余韻に浸っております。
    ほんと楽しかった~ 満喫しました。
    陣さんがすごく楽しそうで、会場全体、すごく良い雰囲気でしたよね。

    約20年ぶりにライブに出かけたのですが、それを後悔しつつ、
    来年は必ず参加したいと強く思っております。
    なんせ、2525の25周年ですしね!

    最後に、写真も一緒に撮ってくださってありがとうございました!
    20年前の私にドヤ顔で見せてやりたいです

    返信削除
    返信
    1. あはは。
      僕も20年前の自分にドヤ顔でこのライブ見せてやりたかったです(笑)。

      削除
  14. うりひょん2012年5月29日 20:27

    本当に素敵なステージで、気持ちが見事にとろけてしまいました。
    感謝です。

    選曲が実にお見事! 

    マイナーチェンジのアレンジも各所にあって、お~っと思うところ満載で、嬉しくなっちゃいました。

    長くやっておられると、原曲がほぼわからなくなるぐらいにアレンジされる方もいらっしゃいますが、個人的にはやはりイントロやサビは「来た~」って思えるほうが好きです。


    来年は『JTZ48』でどうでしょう。
    (御本家の人気が続いているかは不明ですが…)

    楽しみにしています。

    返信削除
  15. あざーっす。
    いや、JTZ48って(笑)。
    一応、踊れませんからね、もう(^_^;)

    返信削除
  16. ターミネーターの母2012年6月2日 9:39

    遅ればせながら、すてきな時間をありがとうございました。

    選曲もすばらしかったんですが、
    タメさん始め皆さんとの息がぴったりで、
    感動しました。

    初めてアカペラもきかせていただいて、改めて陣内さんの素晴らしさにうっとりでした。
    陣内さんという存在と出会えて、ほんとに幸せです。

    来年の5月25日、2525ライブも、今から楽しみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      バンドメンバーに関してはホント恵まれてますよね。
      皆の愛を感じながら歌ってました。

      来年もよろしです!!

      削除
  17. 遅ればせながら、感動のひとときをありがとうございました。
    やっぱりフルバンドはいいですね。
    しかも下成佐登子さんのコーラス付き。
    最高でした。
    これからもバースディライブを続けて下さいね。
    励みになりますので。

    返信削除
    返信
    1. はい、是非励みにしてください。
      そして僕もそれが励みになりますから。

      (^u^)

      削除
  18. 今頃ですが、コメントさせていただきます。

    Birthday LIVEから10日も経っていますが、まだ余韻からさめられずにいます…。

    3年前に2枚のアルバムがきっかけで 陣内さんの音楽が好きになりましたが、ファン歴が浅くライブ情報も知らずにいました。

    今回初めて参加することができ、陣内さんの深く澄んだ歌声や素晴らしい演奏、そしてお人柄など…あらためて感動しました♪

    以前からずっとファンのかた達や 会場の雰囲気も温かくて、とても素敵な時間を過ごすことができました。
    1人でも勇気を持って行ってよかったです(*^^*)

    また来年の 祝!25周年LIVEを楽しみにしています。

    色々とご多忙のことと思いますが、お身体を大切にご活躍されますよう祈っております。
    ブログも楽しみに拝見させていただきます(^-^)

    返信削除
    返信
    1. レス鈍くてすみません。
      以前書き込んだはずが反映されてませんでした。謎だ。

      ご足労かけました。
      また来年もぜひよろしく願います。
      遠慮せずにいろんなステージ、いらして下さい。
      よしなにm(__)m

      削除
    2. あ…、ありがとうございます。
      機会があれば、是非(*^^*)

      セットリストも嬉しいです♪
      まだ知らない曲がありましたので…(^_^;)

      削除
  19. 先日のバースデーライブ、北海道から参加してよかったです。
    札幌のペニーレーン24以来でしたが、大好きな曲を生で聴くことが
    でき、私自身幸せな時間をすごせたことをうれしく思います。
    「風を見たくて」・・人生の節目に背中を押してくれた曲だったので、あの時の元気パワーをシャワーのように沢山浴びることができました。音楽の力を再確認した夜になりました。

    おとといには、部分月食を見たときに、「Tender is the moon」を思い出しました。月にまつわる歌が多いですよね??

    来年もまた参加したいと思います。それまで、自分の仕事も趣味も楽しんで、時間を大切にしていきたいです。
    お体ご自愛ください。またブログのほうにもたのしみにしています。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。

      「時間を大切に・・・」そうですね。ホントそう思います。

      削除