2012年11月19日月曜日

市川三本松教会

自分の教会の礼拝が終わった後に飛び出して行って千葉の市川三本松教会へ。渋滞もなく助かりました。無事に終了。それこそ30年ぶりの知人に会えたり、かつての同僚と会えたり、なかなか素敵な出会い再会でした。感謝!

そうそう、2年に一度いっしょにコンサートをする「沢知恵」さんはここの教会のメンバー。残念ながら沢さんはちょうど九州へ公演中。お互いにこの時期は忙しくしてます。あちこちですれ違うので気持ちの距離感は近いんですけどね。

7 件のコメント:

  1. 昨日のコンサート拝聴させて戴きました。
    陣内さんの歌を以前から是非聞いてみたかった事、また三本松教会の方が、確か以前倉敷教会にいらした(こちらの教会に以前通っておりました)と聞き、今回はまさに「お導き」と思い、お伺いさせていただきました。
    買ったCDをさっそく聞き、コンサートの余韻に浸っておりました。(日付変わってもまだ…)

    返信削除
    返信
    1. お耳汚しでございました!有難うございました。また機会がありましたらぜひどうぞ!

      削除
  2. ブログの更新、嬉しいです~♪♪
    FBは即時性があり、それはそれで良い事もあるのですが、ファンとしては やっぱりこちらの方が…(^^)

    沢さんとのコンサートは、2年に一度で続くのですねっ!
    来年の予定に入れておきます(早っ!)^^;

    返信削除
    返信
    1. はい、隔年でやっていけたらいいねってお互いに言っています。

      削除
  3. ジンライム♪2012年11月19日 15:13

    30年ぶりの再会とは!これまたすごい!!
    でもそんな年月の隔たりがあっても、お互い一瞬で時空を超えてしまうものなのでしょうね。
    ん?って事は。。陣内さんはちょうど青春真っただ中な時期ですね~!

    「気持ちの距離感が近い」って。
    いい言葉ですねぇ~素敵ですねぇ~~(^_^)

    返信削除
    返信
    1. いや、青春といいますか、かつてヴァイオリンを習っていたころの同門下生に再会したんです。噂を聞きつけてきてくれました。声掛けられて驚きももの木さんしょの木でした(笑)。

      削除
    2. ジンライム♪2012年11月19日 21:39

      そうだったんですね(^-^)
      噂を聞きつけて。。
      陣内さんのご人徳の成せる技ですね~♪

      削除