2013年3月27日水曜日

第6回 宇部市民音楽劇

お陰さまで、宇部の市民音楽劇も6回目を無事終了できました。
1回目「僕んちは教会だった」、2回目「もうひとつのカッタ君ものがたり」、3回目は「俺たちのまつり」、4回目は「そして僕は今日も歌おう」、5回目は「うべ物語」、そして今回は第6回目「維新の英傑」。それぞれ主題歌として「Where is God」、「青空」、「MATSURI」、「この街に生まれて」、「一歩一歩」、そして今回は「未来はどっちだ」という曲を書き下ろしました。去年と今年のものはCDになっていないけど、いつかは形にしたいなと思ってます。もちろんバースデーライブではパフォーマンスしたいと思っちょります。
御協力いただいた方々、ご足労いただいた方々、感謝しまーす!

拙者、今回は謎のギター侍として出演したのでござる。









4 件のコメント:

  1. ジンライム♪2013年3月27日 15:46

    陣内さん。
    恒例の舞台お疲れさまでした。
    ギター侍姿、とってもお似合い!決まってますね~!
    「和」な陣内さんもステキです(#^・^#)。。保存保存

    「未来はどっちだ」。。どんな曲でしょう。
    ライヴでお聴かせいただけるのを楽しみにしてます♪
    あと二ヶ月を切りましたね~~~♪
    もちろんアルバム化も!
    6曲のミニアルバムとかすぐにでも出来そう~!?
    と、希望的観測ですが。。;

    返信削除
    返信
    1. ねぇ、ミニアルバムだしたいですよね。
      「10回まで頑張って、サントラアルバム出して、コンサートしましょう!」
      と宇部で妄言を吐いてきましたが(笑)、せっかくですから何か形にしたいものです。
      はい、5月に期待しててください。歌います。

      削除
  2. お疲れ様です~~
    大好評のようで よかったよかった~
    今年は陣さんがナゾな役だったんですね~
    (毎回 ナゾな存在の出てくる劇ですね~)
    無事に終わってよかったよかった~
    お疲れ様でした~~

    来年もそのさきも十年先ももっと先も
    ずっと続いていく行事になるといいですね

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      宇部という地方の街の「文化の発表の場」、「創造の場」として定着しつつあるんではないかと自負しています。舞台は総合芸術ですから、色々な角度での発表の場なんです。益々の展開を目指して気張りたいと思います。よろしくです。

      削除