2014年4月14日月曜日

チラシできました。

同じ場所にほんの一ヶ月半前に30センチの大雪が積もったとは思えない桜吹雪。でも夕方からまた嵐なんだとか。一気に散っちゃうのかなぁ。
教会の古参メンバーがまたお一人、天に召されました。昨日はご自宅でご葬儀、今日荼毘にふされました。一生懸命執り行わせて頂きましたが、チョット喉に炎症起こしてしまって自分としては不本意。申し訳なかったなぁと反省。体調管理はキチンとしないと(^^;;
(facebook 4/4記載)
写真: 同じ場所にほんの一ヶ月半前に30センチの大雪が積もったとは思えない桜吹雪。でも夕方からまた嵐なんだとか。一気に散っちゃうのかなぁ。
教会の古参メンバーがまたお一人、天に召されました。昨日はご自宅でご葬儀、今日荼毘にふされました。一生懸命執り行わせて頂きましたが、チョット喉に炎症起こしてしまって自分としては不本意。申し訳なかったなぁと反省。体調管理はキチンとしないと(^^;;

恒例のバースデーライブ。チラシデザインがあがりました。来週から各所に配る予定です。初日はひとりよがりな弾き語り。2日目はフルバンドでガツンと(笑)。お好きな夜が選べます(^^) もち、両日ウェルカムです。ぜひ! よしなに。
(facebook 4/9記載)
写真: 恒例のバースデーライブ。チラシデザインがあがりました。来週から各所に配る予定です。初日はひとりよがりな弾き語り。2日目はフルバンドでガツンと(笑)。お好きな夜が選べます(^^)  もち、両日ウェルカムです。ぜひ! よしなに。

9 件のコメント:

  1. あっと言う間に
    桜も散って
    そのわりに風も冷たくて
    なんだか 季節が早いようなのんびりなような…
    ちょっと振り回されてる春です……(^^ゞ
    雪も桜吹雪も
    それぞれ 印象深い年ですね……

    あっと言う間に あと1ヶ月ちょっとになった
    バースデーライヴ
    素敵な素敵な二夜になりますように

    …バースデーライヴのころには
     すっかり初夏でしょうね…(早いなあ…)

    返信削除
    返信
    1. やはり自分が生まれた季節がいちばん好きだったりします。

      削除
  2. 富山も市街地では、東京より10日程遅れて桜吹雪になりました。
    ちょうど10年前、陣内さんも見られた桜は綺麗でしたが、今年も山の桜はとても綺麗です~♪

    バースデイライブは、もちろん両日とも参加しますっ!
    個人的に、今年はきっと思い出に残るライブになると、楽しみにしています~♫ (^-^)

    返信削除
    返信
    1. えー、もう10年ですかぁ(^_^;)
      あの桜は素敵でしたね~

      削除
  3. ジンライム♪2014年4月15日 12:33

    陣内さん
    その後、喉の調子はいかがですか?
    もうすっかりよくなってるといいのですが。

    今年も恒例のバースデーライブ。。本当に楽しみです(*^-^*)♪
    しかも今年もツーデーズとは!予想外の幸せです!
    これも恒例になると嬉しいのですが。。って、きっとそうゆう事なんですよね?と、希望的観測でございます~♪

    何はともあれ。。「ひとりよがり」も「フルバンドでガツン」も!存分に楽しませていただきたいと思ってます♫
    夢のような現実逃避の二夜を。。よろしくです!!!

    返信削除
    返信
    1. お陰さまで完治しました。
      2デイズを恒例にできたらいいなぁ、なんて思ってます。
      みなさんの御協力あってこそです(^J^)
      よろしくどうぞ!!

      削除
    2. ジンライム♪2014年4月20日 12:19

      喉。。良かったです(*^。^*)♪

      2デイズを恒例に。。ホントにそうなんですね!
      嬉しいです~("⌒∇⌒")♪
      もちろん皆勤賞目指しますよ!!

      削除
  4. ばってんりえこ2014年4月15日 23:49

    こんばんは、陣さん&みなさま。
    大変無沙汰をしておりました。。

    陣さん、喉に炎症、大丈夫ですか?!
    大事に至りませんように☆

    ちらし、ステキなものができましたね!
    当日、実物をいただけるのかな?
    今年どうしようか迷っていましたが、
    やはり年に一度の楽しみ・生きがいなので(笑)、
    2日とも行くことに決めました!!
    楽しみにしています♪(^^♪
    当日会える皆様、どうぞよろしくお願いいたします☆

    今年もリクエストの募集?とかあるのかな?(笑)

    返信削除
    返信
    1. はい、僕も万全な準備をしたいものです。
      ご足労かけますが、どうぞよろしくです!!
      リクエストはいつでもどうぞ(^J^)

      削除