2014年5月31日土曜日

はい、もう6月です(^_^;)

今日は早朝出発して埼玉上尾市の聖学院大学へ。写真はチャペルの天井。不思議な感じです。「キリスト教音楽会」なるものにお呼ばれしておりまして、いまからアコースティックなコンサート。バースデーライブの為に上京してくれてたタメゴローも久々にチャペルコンサートに参戦です (^-^)
(facebook5/28記載)

写真: 今日は早朝出発して埼玉上尾市の聖学院大学へ。写真はチャペルの天井。不思議な感じです。「キリスト教音楽会」なるものにお呼ばれしておりまして、いまからアコースティックなコンサート。バースデーライブの為に上京してくれてたタメゴローも久々にチャペルコンサートに参戦です (^-^)
大学1年生対象のコンサート、終わりました。昼食時に、キャンパスにて素敵な光景発見!許可もらってパチリでございます。気持ち良さそう(^-^)
写真: 大学1年生対象のコンサート、終わりました。昼食時に、キャンパスにて素敵な光景発見!許可もらってパチリでございます。気持ち良さそう(^-^)


ちょっと落ち着いて日常業務でした。はい、確かに疲れてますな(^_^;)。あぁ、嬉し楽しいバースデーライブ2daysでした。写真や録音にて諸々反省チェックなどしています。皆様のお陰さまでした!なんと、お祝い「いいね」は1,500超えで新記録。ありがたやーでございます。
と、昨日の聖学院大学に引き続き、31日は恵泉女学園大学。「恵泉スプリングフェスティバル」です。僕のコンサートステージは14時からチャペルにて、もちろん入場無料です!よしなに。
(facebook5/29記載)
写真: ちょっと落ち着いて日常業務でした。はい、確かに疲れてますな(^_^;)。あぁ、嬉し楽しいバースデーライブ2daysでした。写真や録音にて諸々反省チェックなどしています。皆様のお陰さまでした!なんと、お祝い「いいね」は1,500超えで新記録。ありがたやーでございます。<m(__)m>
と、昨日の聖学院大学に引き続き、31日は恵泉女学園大学。「恵泉スプリングフェスティバル」です。 http://www.keisen.ac.jp/campuslife/spring/2014/ 
僕のコンサートステージは14時からチャペルにて、もちろん入場無料です!よしなに。

セッティング終わりましたで。14時からチャペルコンサートです。ご都合がつけば是非お越し下さいー!無料です。ここ多摩市にある恵泉女学園大学に初めてお邪魔しましたが、なんと環境の良い所なんでしょうか。緑に癒されながら初夏の風…、いや、この暑さは初夏を飛び越えてますがぁ(^^;;
フェスティバルなんで、キャンパス内の出店なんかも楽しそう
(facebook5/31記載)
写真: セッティング終わりましたで。14時からチャペルコンサートです。ご都合がつけば是非お越し下さいー!無料です。ここ多摩市にある恵泉女学園大学に初めてお邪魔しましたが、なんと環境の良い所なんでしょうか。緑に癒されながら初夏の風…、いや、この暑さは初夏を飛び越えてますがぁ(^^;;
フェスティバルなんで、キャンパス内の出店なんかも楽しそう󾠓

6 件のコメント:

  1. ほんとにあっという間に水無月ですね
    早いなあ 早いなあ と 驚かされてるばかり…

    慌ただしいなか バースデーライヴも
    大学イベントもお疲れ様です
    環境のいいキャンパスの大学で
    楽しそうでいいですね
    …学生さんたち すこしでも 何か感じてくれてるといいですね
    …お天気 恵まれて ほんとに良かった~

    返信削除
    返信
    1. 天気いいのは素敵なのですが、、、
      暑すぎでした(^_^;)

      削除
  2. ジンライム♪2014年6月1日 21:16

    今日も初夏を飛び越えたような暑さでしたね~(^_^;)
    思わず暑中お見舞い申し上げたくなっちゃいます!
    あのライブからもう一週間なんですね!
    それなのにまだ余韻から抜け出せなくて。。今回はなんか重症で。。困ったもんです。

    陣内さん、お疲れは少しは癒されましたでしょうか?
    夏までにまだ梅雨も挟みますので、くれぐれもご自愛下さいね。

    返信削除
    返信
    1. はい、そろそろ梅雨ですね。九州が梅雨いりだとか。
      気候の激しさによる災害等がなければいいですね、今年は。ね。

      削除
  3. かつきママ2014年6月2日 1:35

    少し遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
    そしてバースディライブお疲れ様でした!!
    今回はリストがないので、みなさんのコメントを見ながら「どんな選曲だっしたんだろうか・・・」と色々想像してみましたが。。。
    来年こそは参加したいです。
    また1年楽しみに待っています!!

    余談ですが・・・今日(もう昨日になりますが)テレビ番組のクイズで「次の4つの遊園地のうち1番最近できた遊園地は?」という問題があって、答えが「ハイ!からっと横丁」だったのですが、初めて聞く遊園地だなあと思っていたら司会のロンブーの敦が「僕の出身地の山口県に去年できたんですよ」と言っていました。
    それを聞いてた我が息子は「山口県って陣内さんの?」と私に聞いていました。
    さすが我が息子!ちゃんと覚えているではないかとうれしくなった母でした(^^)

    返信削除
    返信
    1. お、そうですね、セトリあげますね。
      すっかりボーっとしてました(笑)

      削除