2014年5月27日火曜日

ありがとうございました!!

いよいよ今日、明日とバースデーライブですが、早起きしていま場所取りに来ています。これ、フンドシ干してるんではなく、白組の旗です(^-^) 。はい、日中は息子の運動会です。晴れてよかった!夜は弾き語りライブ。明日午前中は礼拝でのお勤めがあり、夜はバンドライブ。なんかずーっとライブな感じですな(笑)。白旗上げずに気張りませう。
あ、たい焼き「そら」さんは本日土曜も好評開店ですよー(11:30〜16:30くらいまで)
(facebook 5/24記載



陣内大蔵、49歳になりました!49歳は「死ぬぅ〜、苦しいー」の4と9ではなく、「幸せ、来る」の4と9にしたいと思います!
今夜のライブも気張るぞ(^-^)
(facebook 5/25記載)
写真: 陣内大蔵、49歳になりました!49歳は「死ぬぅ〜、苦しいー」の4と9ではなく、「幸せ、来る」の4と9にしたいと思います!
今夜のライブも気張るぞ(^-^)


皆さん、本当にありがとうございました!
無事、バースデーライブ2days終えることができました!これでまた一年間頑張れます。
感謝!m(_ _)m 
(facebook 5/25記載)
写真: 皆さん、本当にありがとうございました!無事、バースデーライブ2days終えることができました!これでまた一年間頑張れます。
感謝!
m(_ _)m

14 件のコメント:

  1. ついに、フルバンドの『Oh! Half Moon』が聴けて最高でした。
    夢を叶えて頂きまして、本当にありがとうございます!
    帰りに握手もしてもらって、いい夜でした。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ、ご足労かけました。また来てください!感謝。

      削除
  2. ほんっっとに目まぐるしい2日間
    お疲れ様でした~
    運動会も白組優勝 で
    ライヴも成功 で
    無事に終わってよかったよかった(*^。^*)
    …見ているこちらが
    ひと言ではとても言い表せない
    素晴らしい歌を 音楽を 想いをいただいたんだと思います
    お疲れ様でした そして
    素晴らしい時間をありがとうございます

    ぜひぜひ また 熱いライヴ 拝見したいです

    …そして ほんとに 新曲 深く沁みて良かったです
    (タイトル 覚えてますよ~ ただ表記があってるかがナゾ(^^ゞ)
    ぜひぜひぜひぜひ
    いままでCDにまとまってない分も含めて
    何かのカタチになれることを願っております(*^。^*)

    ライヴ みんなで一体になれるのがいいですよね
    …年に一度と言わず 何度でも拝見したいところですよ(笑)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございました!また一体感を感じられるように気張りたいと思っております(^_^)

      削除
  3. 素敵な時間を有難うございました。贅沢な二日間ですが、私も味を占めてますのでこれからも、二日がいいなぁ~~~~(笑)
    初日の身内な感じから、二日目の仲間な感じ、それぞれにいいステージでした。 どうも有り難うございました。また行きます,生きます(合言葉になりそう~笑)

    返信削除
    返信
    1. 2日間、やっぱりいいですよね、、、
      なんとか2デイズ、続けたいものです。よろしくお願いします!

      削除
  4. ジンライム♪2014年5月27日 12:30

    こちらこそ!至福の時間をありがとうございました!!
    ライブな二日間をご一緒できて本当に幸せでした~(*^_^*)♪

    えっ!と思わせるようなアノ曲や、わぉ~!ってなっちゃうようなアノ曲に、ウキウキしたり思わずウルッときたり。。
    とにかく感情が目まぐるしく変わるこの感じ。。やみつきになりそうです!
    もぉ~またもやられてしまいました~♫♪♫

    陣内さんのおっきな懐に包み込まれたような。。そんな心地よいライブでした。

    今回も教会の方へもお邪魔させていただいて、思わぬサプライズに感激するやらちょっと恥ずかしいよやら。。(照)
    新曲の「レッド ローゼズ」。。と聞こえましたが合ってるかしら?。。にリンクしているように感じたお話も心に染みました。
    温かい空間をありがとうございました。

    そして、タメさんとの少年のようなお姿も新鮮で。。とっても楽しかったです!

    さて、今日から来年のライブに向けて心も体も準備にかかります(^-^)♪。。楽しみだなぁ~♡

    返信削除
    返信
    1. 色々と感じて下さってありがとうございます!よかった。来年の充実を目指してまた!

      削除
  5. ぼたんゆき2014年5月28日 1:07

    遅ればせながら・・・
    おめでとうございました♪

    今回 1dayのみの参加でしたが、それでも、参加できてよかったです^^
    本当に みんなの顔がキラキラで素敵でした♪

    その時に立ち会えて 嬉しかったです。

    ありがとうございました。

    また 次のこの時を迎えられるよう日々精進しますm(__)m

    有言実行 期待してます(笑)

    お身体 ご自愛ください・・・

    返信削除
    返信
    1. みなさんの顔はホント素敵でしたよ。ありがとうございました! また来年どうぞよろしくです!

      削除
  6. 2日間お疲れ様でした。
    とてもとても楽しい素敵な時間でした。
    陣さんの歌声は 心を溶かしてくれる。
    生きて来年も素敵な歌聞かせてください。

    為さんとの連弾かわいかったです。誰か写真撮ってないですかね?

    返信削除
    返信
    1. かわいかったですか(^J^)
      なかなかそんな言葉言われなくなっておりますので新鮮でした。為さんもそう申しておりました(笑)。
      来年もどうぞよろしくです!

      削除
  7. ツーデイズ・ライブ、楽しませていただきましたっ!!
    好きな曲ばっかりで、胸がキュン ♡
    為さんがちっとも変わっておられなくて、素敵~♪

    「そら」さんの鯛焼き食べてきました。ベンチがあったので座って食べていたら、通りを歩く人達が見ます。「1枚ずつ手焼きの天然もの、美味しいですよ~」と声をかけたら、皆さん買ってくれましたよ(笑)

    まだライブの余韻が覚めないのですが、来年まで待ち遠しいです。まだ死なないつもりですが、何があるか分からない世の中、健康に気をつけ「歌旅」へも出来るだけ参加したいと思っています。

    陣内さんも、40代最後の一年を、どうぞお健やかに!

    返信削除
    返信
    1. 「そら」さんの売り上げにも貢献したんですね(^J^)

      こりずにこれからもどうぞよろしくです!

      削除