2014年6月21日土曜日

青森から~の姫路 (^_^;)

明日は青森です。お近くの方、ぜひ!入場無料です。どなたも大歓迎です。
シングライクの千章さんおすすめのカネシメ柿崎の中華そば食べられるかなぁ〜?
(facebook6/19記載)


青森に着いたどー!その足でカネシメ柿崎さんへ。シングライクの千章さんイチ押しの中華そば食べました。いやぁ、旅人に優しい味でしたぜ。満足。つゆ飲み干しました(^^;;
と、今からセッティング。18:30から青森市本町の青森教会にてチャーチコンサート。
よしなに〜(^-^)/
(facebook 6/20記載)



チャーチコンサート無事に終了!やってる僕も楽しかったです。青森教会130周年おめでとうございました!たくさんのお越し、感謝です!
(facebook 6/20記載)

写真: チャーチコンサート無事に終了!やってる僕も楽しかったです。青森教会130周年おめでとうございました!たくさんのお越し、感謝です!

さあ、青森を深夜高速バスで離れ、ただいま新幹線で姫路にむかってます。今日もまた良い出会いになりますよーに!近辺のかた是非ー!

ついた、姫路(^^;;
噂どおりの白さや、新生姫路城。
「ひめじゴスペルまつり」姫路アートホールにて14時より本番っす。にゃ〜
(facebook6/21記載)



おかげで無事に終わりました!写真はひめじゴスペルまつりの出演者のみなさん。楽しかった  感謝!聞くところによるとあの白いお城の色は漆喰で、数年ほど雨風に晒されると丁度良い色になるのだそうです。そっかぁー!
(facebook6/21記載)

写真: おかげで無事に終わりました!写真はひめじゴスペルまつりの出演者のみなさん。楽しかった ^_^ 感謝

聞くところによるとあの白いお城の色は漆喰で、数年ほど雨風に晒されると丁度良い色になるのだそうです。そっかぁー!

10 件のコメント:

  1. わ、更新が早いですね!

    青森~姫路、お疲れ様でした。
    無事に移動できて良かったです。

    姫路城は、囲いが取れたばかりで天守閣に登れないので、コンサート会場の屋上展望台から、たっぷり眺めてきました(^^ゞ
    来年の3月以降に、又関西で演って下さい。

    これから益々暑さに向かいます。
    お疲れが出ないよう、ご自愛下さいね。
    ありがとうございました!

    返信削除
    返信
    1. ご足労かけました。ありがとうございます!
      ね、お城、良かったですね。僕もちょっとだけ堪能しました。

      削除
  2. ジンライム♪2014年6月22日 8:27

    もしかしてトンボ返りな感じでしょうか!?
    少しはお休みになれたのかしらと、いらぬ心配をしています(^_^;)

    想像を越えたハードなスケジュール、どちらも無事に、しかも楽しくやり遂げられて素晴らしいですね(*^^*)♪
    でも、やっぱり「どこでもドアー」があったらなぁ~と思ってしまった。。自分的にも。

    ところで、姫路でも何か美味しいもの召し上がれましたか?

    返信削除
    返信
    1. はい、御想像通りそのままとんぼ返りで帰宅。日曜日の準備をしました。姫路なんてホントに青春の思い出沢山だし、ほご20年ぶりくらいだったのでゆっくりしたかったんですけどね~。残念。

      削除
    2. ジンライム♪2014年6月24日 17:45

      何と!20年ぶりだったんですか~。
      それはそれは。。本当に残念でしたね。

      でも、青春の思い出に浸る懐かしい時間は再訪した時のお楽しみに取っておける。という事でしょうか(^-^*)♪
      またの機会に恵まれますように!

      お天気が不安定なこの頃です。。どうぞご自愛下さいませ。

      削除
    3. 青森も、シングライクの西村さんのツアーに参加して以来だったので10数年ぶりでしょうか?
      でも、「思い出せる事柄がいまとなっては山のようにあるな」ってことが有難いなと最近思ってます。

      削除
    4. ジンライム♪2014年6月25日 21:42

      青森もそんなに久しぶりだったんですね~。
      それこそ念願のラーメン。。味わえてホントに良かったですね!

      「思い出せる事柄が。。山のように。。」
      それって正に、数え切れないほどの大切な大切な宝物ですね~(*^_^*)♬
      あっ、これでまた本が書けますね~というか、いろんな思い出話、お聴きしてみたいなぁ~と、希望的観測でございます。はい。

      削除
    5. いやいや、話せることと話せないことがあります(笑)。

      削除
  3. 怒濤の強行スケジュール
    ほんと お疲れ様でした
    お天気 ほどよく保ってくれてよかった~
    (姫路のホールの涼しさがありがたかったです)
    姫路のクワイヤのみなさま 迫力ありましたね~
    またこういう出逢いが
    なにか 次につながっていったりすると良いですね

    …青森の中華そば ほんとおいしそうです~
    眺めてるだけでお腹すいてきます(ぐるるるる~)
    …でもやっぱり 塩分とりすぎにはご注意を……(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. ご足労感謝です。
      東京の感覚でいったらラーメンスープ飲み干す!なんて塩分とりすぎに思いますが、アッサリの魚介スープなので塩分は普通のラーメンよりそんなに多くはないと思いました。

      削除