2014年9月17日水曜日

秋を堪能せよ!

むさしのFMにゲスト出演してきました。川久保さんお久しぶりでした。相変わらず優しいオーラ。その雰囲気の良さに甘えて暴走気味な私でしたな(笑)。好き勝手やってゴミンナサイ〜。ありがとうー!
近々はライブパフォーマンスがないので、来月25日に開催されるうちの東美教会バザーの告知をさせてもらいました(笑)。だってそれでこそ地元のコミュニティFMのノリってものですもんね^_^
 — 川久保 秀一さんと一緒です。
(Facebook 9/13記載)


近所で秋祭り。子供つれて参戦。金魚すくい、こんなに金魚密度高いのに取れやしない(笑)。メダカ5匹くれました(^^)/
(Facebook 9/15記載)


北海道からのサンマを頂く。長角七輪もって親宅へお裾分け。しまった、ひっくり返すの早すぎた(>_<)
もちろん味はメチャうまっす!
(^^)/ 秋やねぇ

(Facebook 9/17記載)

7 件のコメント:

  1. ジンライム♪2014年9月18日 15:21

    はい!私もこれからどしどし秋を堪能してゆきたいと思います(*^▽^*)♪

    ラジオ。
    なぁ~んか、お二人の雰囲気似てるなぁ~笑い声も似てるなぁ~って思いながらお聴きしてました。
    生歌もステキでした~!ラジオからの「夏の終わり」もまた格別でした~♪
    「FAXが山ほど届いちゃった」のくだりでは、仕事中なのも忘れて店長共々たまらず大爆笑~!!
    終始和気あいあいとしてて、本当に楽しかったです!
    幸せなひと時をありがとうございました。

    またラジオから陣内さんのお声が聴ける日を心から楽しみにしています!

    そして、バザーのご盛況お祈りしてます!

    返信削除
    返信
    1. 川久保さんのキャラの良さがそうさせているんでしょうね~
      (^J^)

      削除
    2. ジンライム♪2014年9月19日 11:53

      そうですねぇ~。
      そして陣内さんのお人柄が相まって。。素敵な相乗効果ですね("⌒∇⌒")♪

      夏の終わりでなくて、夏のおわりでした。。んー、気をつけてるつもりなのに。
      ホント!いつもうっかりですみませんm(__)m失礼しました!!

      削除
  2. すっかり涼しくなって
    陽も短くなって
    空も高くなって 秋ですね…

    …朝・晩冷えますし
    ほんとにもう衣替えの季節なんですね…と
    実感させられるばかりです……
    …個人的には もうすこし 夏が残っててほしかった気もします……(^^ゞ

    いろいろ いろいろ
    おいしいものも
    楽しいものも
    たくさん出逢える秋になると良いですね(*^。^*)

    返信削除
    返信
    1. たしかに、もうちょっと夏が残ってもよかったかなぁ、なんて思いますけど。いや、まだ分かんないでっせ~、ぶり返すこともあるでしょうね。いずれにせよ季節の変わり目です。互いに体調には気をつけましょうー

      削除
  3. 四角いりんご2014年9月20日 16:41

     またもや、陣内さん出演のラジオ、聴きのがしました。がっかりしましたが、またの機会を楽しみに待とうと思いますv(^。^)。

     金魚すくい、なつかしいです。子供のころ好きでした。なぁ~んか夢中になっちゃうんですよね、金魚すくいって。

     秋を堪能したいんですが、私ちょっとこの秋は、自分を追い込んで勉強できればいいなと思っています。とはいうものの、居眠りするのにちょうど良い気候ですよね、秋って。なまけものの私は、いつも眠い、眠い。

     あまりに陣内さんのサンマのお写真がおいしそうに写っていたので、発作的に(笑)、サンマ買ってしまいました。今夜我が家の夕食は、サンマです。秋はおいしいものが多くて、困ってしまいます。いつたい、いつになったら、ダイエットできるのか・・・・・・。

     季節の変わり目、どうぞ陣内さん、体調に気をつけてお過ごしください(^0^)/。

    返信削除
    返信
    1. ほんと居眠りにイイ季節ですね(笑)。でも15分でも寝ると随分頭がすっきりしますね。最近多いです、チョロッと昼寝(^_^;)
      勉強、気張って下さいね!

      削除