2014年11月11日火曜日

関西ちょい歌旅

なついぜ!今朝は関西学院大学のキャンパスへ。この中央芝生、素敵すぎて当時は馴染めなかったんですが(笑)。神学部のチャペルアワーでお話。午後は神戸に移動して、今夜は神戸栄光教会というところでチャーチコンサート。どなたでもお越しになれまっさ!1000円です(^^)/
(11/7Facebook記載)



昨晩は神戸栄光教会でのチャーチコンサート。なんとも素晴らしい礼拝堂でした。
歌ってても気持ち良い響き!沢山の方々にも来て頂いて感謝。
街の復興が先だ、ということで10年間はテントの教会だったそうな。素敵な話っす。
さて今日は京都の今出川にある「バザールカフェ」にてカフェライブ。楽しみでーす。よしなに(^^)/
(Facebook 11/8記載)



昨日は京都のバザールカフェにてカフェライブ。懐かしい方々からはじめての方々まで、再会や出会いがあって、なんとま〜素敵な体験になりました!ご飯は美味しいし、中庭は気持ち良く、建物はヴォーリス作の元宣教師館で雰囲気良し(^^)。またやりたいですな。
と、でもちょっと疲れてたのか、持って帰るはずのトランクが無い!しまったボーッとしてカフェに忘れてきた(^^;; 伊丹空港近辺で気づく!慌ててカフェに電話してもらったら、スタッフが気を利かせて機材と一緒に送ってくれたとのこと。感謝ー!助かりぃ m(_ _)m
 (Facebook11/9記載

7 件のコメント:

  1. お天気もよくて
    気持ちいい二日間になってよかったですね~
    バザールカフェ
    建物も素敵だし雰囲気も素敵だし
    ぜひまたお邪魔してみたいです
    ああいう場を作っていただいた
    先生&学生さんに感謝ですね

    荷物 無事に届いたんでしょうか・・??
    スタッフのかたに感謝感謝 ですね

    慌ただしい関西の旅
    お疲れ様でした~
    良い出逢い たくさんでしたら何よりです

    カフェライヴ
    東京とかでも実現しるといいですね~

    返信削除
    返信
    1. はい、荷物は無事届きました(^^)。
      ご足労感謝。

      削除
  2. ジンライム♪2014年11月11日 20:25

    関西への歌旅
    懐かしさや感動や、それにちょっぴりのハプニングもありで、思い出深い旅になったようですね。

    陣内さんのお写真はいつもとっても素敵で、まるで絵葉書のようで。。
    スマホに保存させていただいて、時々眺めては癒されています(*^.^*)♪
    ありがとうございます!
    そして、いろんな教会の礼拝堂の美しさ素晴らしさには思わずうっとりしてしまいます(  ̄▽ ̄)

    カフェライブ
    と言えば呉仁館。。陣内さんとのキョリが近くてすごくドキドキしたのを覚えています(〃∇〃)
    春の桜も見事でしたねぇ~!
    あれからもう。。遠い目。。
    ちなみに、長野にも安曇野とか。。カフェたっくさんありますよ♪なんて。。
    また機会がありましたらぜひ、こちらにもいらして下さいませm(__)m

    返信削除
    返信
    1. こんかいのカフェライブも近い距離感でのライブ。カフェライブできそうな信州のカフェ、ご紹介くださいましね。呉仁館、なつかしー(^^)。とやまーずの皆さんにお世話になりましたね、あの時は~

      削除
    2. ジンライム♪2014年11月21日 16:51

      そんな夢のようなお話。。!
      本気にしてしまいますよ~^^

      削除
  3. 四角いりんご2014年11月16日 1:58

     関西への歌旅、お疲れさまでございました(^ ^)。
    関学の中央芝生、本当に見事ですね。圧倒されそうで、確かに学生時代、陣内さんが馴染めなかった気持ちわかります(笑)。

     カフェライブ、私は伺ったことがないので、また機会がありましたら、伺ってみたいです。

     陣内さんが関西へ歌旅にいらして、お写真や文章をアップしてくださったので、懐かしい故郷の匂いを感じとることができました。
    ありがとうございましたm(_ _)m。

    返信削除