2014年12月25日木曜日

年の背、あ、年の瀬が見えてきた(^.^)

朝焼けを見ながら青山学院高校入り。今日の午前中はここで高校のクリスマス礼拝&コンサート。血の巡りをよくするために?只今アゲアゲ中(笑)さて、どうなることやら(^^;;
明日は夕方から桜美林大学で桜美林クリスマスイベントがあります。こちらはどなたでも参加できます!僕は、写真家の桃井和馬さんとコラボなコンサートをやります。写真を見ながら歌も聴くというスタイル。写真の為に生BGMも弾きます(笑)。初の試み、こちらもどうなることやら(^^)/
よしなにー!
(Facebook 12/19記載)




午後5時からです。2部のミュージック&フォトセッション、頑張りやす(^^)
入場無料、皆さん是非!
お問い合わせは桜美林学園キリスト教センターまで。
042-797-1695
(Facebook 12/20記載)




Merry Christmas ! 今年のオリジナルカードです。
昨日、一日中倦怠感があって、夕方に急に発熱!38.5くらい。これはいかんと即効就寝。10時間くら寝ました(^_^;) まだ微熱がある朝でしたけど朝一でインフル検査。陰性、ふ~っ良かった。24日の今日、ウチの教会は夕方から「子どもクリスマス礼拝&祝会」なんです。もし陽性だったらどうしようか、出ていけないから僕のメッセージを司式者に読んでもらうしかないなとか、聖誕劇の仕切りを頼まなきゃとか、いろいろ悲観的に妄想していたのですが、助かりました。熱も下がったし、さ、働こう、働こう!
(Facebook 12/24記載)



6 件のコメント:

  1. ジンライム♪2014年12月25日 20:42

    ゆく年ですからぁ~( ̄∇ ̄*)
    背が見えるってのアリですね~。

    その後、熱はぶり返しませんでしたか?
    あまりに多忙でお疲れが出たのでしょうか。
    くれぐれもご自愛くださいませ!
    でも、速攻で回復されて。。やっぱり気合いでしょうね(*^^*)

    毎年成長し続ける素敵なクリスマスカードに、ほのぼのと幸せな気分をお裾分けしていただいてます��
    ありがとうございます。

    今年もいろいろと。。本当にありがとうございましたm(__)m
    ちょっと早いですが、よいお年を~♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。熱はぶり返しておりませぬ。なんだtったんでしょうかね(^_^;)。
      来年もよしなに(^.^)///

      削除
  2. とにもかくにも
    クリスマス 無事に過ぎてよかったよかった~
    お疲れ様でした~~

    あっと言う間に
    クリスマス すぎて
    すぐに年越しモードになってる早さに
    毎年 まったくついていけてません(^^ゞ
    このまま あっと言う間に年が明けていくのかも…・・

    …まだまだ これから しっかり冷えますし
    陣さん くれぐれも お身体お大事に……

    返信削除
  3. インフルエンザでなくて、本当~に良かったですね(^^)
    年々、健康に勝る幸せはない、と思うようになりました(^^ゞ
    陣内さんも、どうぞご自愛下さい。

    今年も、色んな場所で楽しませていただき、ありがとうございました。
    来年も、元気に1回でも多く歌旅に参加したいと願っています。
    どうぞよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎えください!

    返信削除
    返信
    1. 新年もどうぞよろしく願います!
      互いに自愛しませう(^.^)

      削除