2015年1月28日水曜日

もう来週は2月ですか(^_^;)

3歳の次男坊。あれ?静かだな〜と思ったら、何やら一人遊び。テーブルの板の隙間にカードを立てて並べとる(^L^)
ん?その眺め方や並べ方、こいつもしや博才があるのかもしれぬ(笑)。因みに、オイラはありません(^^;;
(facebook 1/20記載)




うー、歯医者さん。あ〜怖かった(笑)。ずっと体のチカラ入ったままでした(爆)。しばらく通います。痛くありませんよーに(^^;;
(facebook 1/24記載)




いよいよ今晩です。
いやー、対バンがバラエティーに富んでて、面白そう(笑)。
楽しみたいと思いまふ
(facebook 1/26記載)




雨上がりの walk & jog。気持ちよかですたい(^^)。
昨晩のイベントLIVE、楽しかったです。参加してくださった方々、ご一緒した方々、ありがとうございました。なんだか普通じゃないインスパイアを受けました(^^)。
バンドメンバーの都合がつかず事前リハなき本番日でしたが、皆さすが、良い感じでした。特にエレキ初参戦の馬原美穂。偉い!集中力良か。ここんとこの仕事っぷりが好影響だー。アリだね(^^) よしなに、マハラッティ!
(facebook 1/27記載)




13 件のコメント:

  1. 次男坊ちゃん、可愛いですね~♡
    子供は、すぐに大きくなってしまいます。
    今のうちにいっぱい遊んでもらいましょう。あれ?

    有り難いことに、あんまり歯医者には縁がないのですが、年をとったら歯が動くらしくて、歯並びが変になり噛み合わせが悪くなりました。
    嫌ですね~!

    26日の「ライブミニストリー」、すんごく楽しかったです~♪
    「ミニストリー」の意味がイマイチ分かっていないのですが、そんんなの関係ないっ!(^^;
    他の出演者さん達には良い意味で驚かされて、本当に面白かったです。
    やっぱり、スタンディング・ライブは、はじけちゃいますね~♪
    為さん推薦の美穂さんだもの、もっと一緒に演っちゃって下さい。

    一年で一番寒い時期ですが、変に暖かかったりして風邪引きやすいです。
    気をつけて下さいね。

    返信削除
    返信
    1. 「ミニストリー」は聖職者の職という意味で、牧師向けのマニアックな雑誌の名前です。その雑誌で、僕以外の3組が特集されたわけです。それにゲストに呼ばれたわけです。それぞれ味があって面白かったですね(笑)。

      これから寒さが本格的です。お気をつけて!

      削除
  2. Live Ministry 熱かったですね~
    立ち見で最初 わ~(^^ゞと思いましたけど
    あっと言う間でした~
    お疲れ様でした~~
    バンド形式 やっぱり盛り上がりますね~
    5月 バースデーライヴ 今年も楽しみにしてます~

    …あっと言う間に2月ですね~(早い~~~)
    ほんっとに日々 冷えますし
    この先 雪の予報(?)とかも出てますし
    お風邪などなどお気をつけくださいね~

    返信削除
    返信
    1. あすから関東地方はゲキ寒らしいのですので、お気をつけて!
      たのしい春を迎えたいものです。

      削除
    2. あすから関東地方はゲキ寒らしいのですので、お気をつけて!
      たのしい春を迎えたいものです。

      削除
  3. ジンライム♪2015年1月29日 20:08

    まさに「1月は行く」ですねぇ~ホントに早いです!なんか焦るなぁ(^_^;)

    次男坊くんの、眺める並べる様子。。動画で見てみたいなぁ~って思いました。
    さぞかし可愛らしいんでしょうね(*^.^*)♪
    毎日何かしら楽しませてくれてそうで、子供ってやっぱりいいのもですよね~!

    歯医者さんお疲れさまでした。
    私の場合、歯医者さんではないのですが、先生にお願いして痛さを紛らわす為に治療中にイヤホンで音楽を聴きながらやっていただいた事があります。
    もちろん陣内さんの歌声を!
    それはもう効果てきめんでした(*´∇`*)♪♪

    これから益々寒さも厳しくなってきます。
    くれぐれもご自愛くださいますよう。


    返信削除
    返信
    1. 治療中に音楽ですか。いいですね。ちょっと考えてみます~(^^)
      お互い風邪には気をつけましょう!

      削除
  4. 四角いりんご2015年2月3日 0:57

     陣内さん、お久しぶりです。ご無沙汰してしまいました。
    ご無沙汰している間に、父が入院したり、習作の企画書をけちょんけちょんにけなされたり、五十肩に苦しんだり、とうとう円形脱毛症になってしまったり、いろいろありました。こうやって書いてみると、結構バラエティーにとんでいて楽しくすら感じます(笑)。

     次男ちゃん、ほんと可愛いですね。椅子の上にちょこんと正座しているのも可愛らしいし、ちゃんと3の次は4のカードをおいているところも素晴らしい!

     歯医者さんは、私も苦手です。今まで生きてきて、歯医者さんに行くのが大好きな人には、まだ出会っていません(^^)。

     本当に寒くなってまいりました。陣内さん、お身体どうぞご自愛くださいね(^o^)/

     

    返信削除
    返信
    1. 「楽しくすら」って(^_^;)
      なるほど、自分のことを俯瞰して見られることは色んな角度から事態を考えられますな。

      でもなによりもまずはご自愛を!!
      温度が一番低い時期、互いに乗り切りませう!

      削除
  5. 四角いりんご2015年2月5日 0:55

     はい、陣内さん、ありがとうございます(^ ^)。この命がつきるまでには、自分にも他者にも思いやりを持てる優しい人になれるようになりたいものです。

     明日は雪になりそうですね。雪に弱い東京と東京人。なんとか事故なく、無事に乗り越えたいものです。陣内さんもお気をつけて!

    返信削除
  6. 陣さん、こんばんは。
    FMナイトストリートの時のヘビーリスナーです。
    何回かハガキ読んでもらったことがあります。当時中学生の者です。

    ふと思い出して検索してコメントします。
    本当に懐かしいです。
    なんか、うまくいえませんけど
    中学時代は本当にお世話になりました。火曜日、赤坂泰彦さんの後の陣さんにたくさんたくさん励まされました。
    今は立派に大人になりました。
    うまくいえませんが、ありがとうございます。
    人生で初めて買ったアルバムはprayng nightです!

    返信削除
    返信
    1. それはそれは!!
      思いだして検索してくださってありがとございます。
      そうですか、中学生でしたか!僕もピチピチの20代でした(笑)。ハハ、今年50歳になります(^_^;)
      いやしかし、こうやって再び交われて嬉しいものですね。懲りずにまたお相手ください!

      削除