2015年1月15日木曜日

みなさま、お風邪などひかれませんように

おぉ、バンドで参戦決定!1/26(月)に吉祥寺クレッシェンドで行われるライブイベントにゲストででます!陣内バンドに声かけたら都合がつくことになったのでバンド参戦。ただし「ギターリストなき闘い」(笑)。1人は宮崎、1人はスタジオ仕事で両ギタリストNG。でもま、なんとかなるべーと用意始めました。Dr.佐藤邦治、B.高橋竜、Syn.中山信彦、そしてGt.&Key&Vo陣内大蔵でございます。
m(_ _)m
何卒よろしくです!たぶん出番は20時前位から。よしなに(^^)/ なお、前売り券の取り置きをしますよ!FBにて僕にメッセージ下さいな。遠慮なく(^^) よしなに
追伸:ちなみに僕は「これさん」のメンバーでもあるので、川上盾さんとともにステージにも立ちます。しかしその時はパーカッショニストとしてこれさんバンドの一員です。そちらもお楽しみに(出番は7時過ぎくらい?)。
(Facebook 1/8記載)

阪神淡路大震災から20年かぁ。今年は日韓国交正常化50周年とか戦後70周年とか、色々重なるなぁ。考えること多くなりそう。
友人の白羽監督が撮った「神戸在住」という映画の試写会にトークゲストとして呼ばれてきました。大学生の頃の神戸を思い出しましたね〜(^^)
と、記念撮影はまさに80年代同窓会的(笑)
(Facebook 1/12記載 松岡英明・野田幹子・白羽弥仁と一緒

チーム陣内の新年会も無事終了。ハタからみるとタダのオッサンの飲み会ですが(笑)、その実は今年のバースデーライブ2デイズ(5/23、5/24)の計画から、今月26日のライブイベントの事やら、とにかく、余計なダジャレを挟みながらも建設的な新年会でした(^J^) あ、あと「健康話」も割とメインでしたな(笑)。
んで26日の吉祥寺クレッシェンドでのイベントライブなんですが、当初はギタリストなき戦いのはずでした。しかし、その新年会で「オイラでよければ、やりますよっ!」と一肌脱いでくれることになったのが「馬原美穂」嬢。いつもアコースティックver.での協力だったのですが、E.G.でのサポートは初!!
よろしくねー、マハラッティ (^^)
みなさん、1/26(月)吉祥寺クレッシェンドに集合ですぞ!チケットに関しては僕に問い合わせてくださ~い。
(Facebook 1/15記載)

8 件のコメント:

  1. あっと言う間に
    震災から二十年
    ほんとに早いなあ と驚くばかりです… 
    …改めて 防災 とか 考えないといけないのかも…
    と 思って忘れていくことばかりです…(^^ゞ

    映画『神戸在住』
    マンガ原作で
    東京でも見られるんですね~
    テレビ作品も各地放送されるんですね~
    調べてびっくり
    それぞれ 観たいな~と思ってます~


    …そして1/26
    賑やかになりそうですね~
    楽しみにしてます~

    もちろん バースデーライヴも今から楽しみにしてます~(気が早っ)

    返信削除
  2. ジンライム♪2015年1月17日 15:46

    陣内さんも!くれぐれもお風邪にはお気をつけ下さいましね(*^.^*)

    バースデーライブの日程
    去年のライブの後、てっきり今年も25日と前夜祭かと思い込んでいたのですが。。かえってお休み取りやすいのでありがたいです!
    あれやこれやいろんな事に想いを巡らせて妄想しながら待ちわびる、それも含めて毎年本当に楽しみにさせていただいてます(⌒‐⌒)♪
    ありがとうございます!

    馬原さんも参戦で、益々盛り上がりそうな26日もどうぞお気張り下さいね~♪

    返信削除
    返信
    1. ありがとございます!
      僕も楽しみにしています(^J^)//

      削除
  3. 昨夜(26日)のライブ、ホントに楽しかったです~~~!
    首を寝違えたのが長引いて、もう少しで治りそうだったのが、又酷くなりまして、驚かせてしまいました。
    すみません。
    ついでに治療もして帰ってきたので、これで快復すると思いますm(__)m

    それにしても陣内さん、カッコ良すぎですよ!
    チャーチコンサートとはオーラの種類が違うのかしらん?
    ますます5月が楽しみですが、もっとバンドでのライブを演ってほしいです~(切望)

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      いや、おどろきましたよ(^_^;)。
      ご自愛くださいね、ホント。

      マハラッティーもかっチョいいのでまたやりたしです!

      削除
    2. ホントに、馬原さんも素敵に輝いていましたよね~♪

      「また演りたい」じゃなくて、感動を忘れないうちに、「◯日に演りま~す」と言えるように、動いて下さいませ。
      お願い致します (^^)

      削除
    3. それは無理です(笑)。

      ホントはもっと早い時期に頼もうと考えていたんですけど、去年の彼女は300本のサポートがはいっていたので自由が効かなかったのでした。この春から少し身軽になるそうですから、より一層一緒にできたらなと(^^)

      削除