2015年5月27日水曜日

5月の歩みぃ

皆様、明日は山口宇部に行きます。友人が開催するチャリティーコンサートにゲスト出演します。午後2時からです。お近くの方はぜしぃ〜!
(facebook 5/8記載)



14時から本番。僕は中盤にゲストで数曲歌います。
今日の楽屋です。1番広いところをどうぞ!と言われたんですが、なんかちょっと寂しい(笑)。
エンディングで皆さんと歌う「花は咲く」を1人地味に楽屋で練習してます(^^;;
(facebook 5/9記載)



えー(^^;; 台風よ、早く通り過ぎてくり。ダメだ、16日雨マークだぁ (T_T) せめて荒れないでくれ〜!
秋に比べて小規模ですがバザーやります!お近くの方は是非いらしてくださーい!
(facebook 5/12記載)
よかった!なんとか雨に打たれずにバザー開催中(^^) 15時までこのままもってくれ〜
(facebook 5/16記載)
 

あぁ、決まんねー(笑)
23、24日のライブ近いのに選曲の詰めが終わらない。あれもこれもなにもそれも、やりたくなっちゃうし(^^;; 
オリジナルアルバム11枚久しぶりに聴き通したらオモロかったです。「客観的」なんてことはおそらく不可能な世界だと思うけれど、確かに出来たての頃よりは色々違って感じられて客観的風に色々思いますな(^^;;
(facebook 5/19記載)



いよいよ明日は独りよがりなソロナイト。明後日はフルバンドナイト。バースデーライブ2daysです。当日券も出ます。吉祥寺スターパインズカフェにぜひお越しを!!!
と、遠方より友来る。宮崎からギターのタメゴローも合流したんでバンドリハ。12時間ロックアウトリハを計画したんですが、9時間過ぎくらいから皆の目の焦点が定まらなくなり、10時間過ぎからはため息が増え、ラスト1時間は目がショボショボ(笑)。でも最後はなんだか幸せな高揚感と共に12時間リハを終えました(^^) 。「あれ?鈴虫?」と思えるくらいな耳鳴りが残りましたが(^^;;
 (facebook5/22記載)

6 件のコメント:

  1. なんだか
    慌ただしい五月だったんですね~
    バザーの日
    お天気 保ってよかったですね~
    秋も さらにお天気恵まれますように…
    …あ 私 東美のバザーって
     たいやきしか食べたことないです 
     今度はなにか違うものいただいてみたいですな(笑)

    ライヴのリハのお写真
    楽しそうだな~ と 拝見してました
    お祭りの前のわくわく感っていいですよね
    …じゃあぜひ来年も……
     …年に一度と言わず何度でも……
     と
     ついつい ついつい
      余計ないこと思ってしまいたくなったりなのでした(^^ゞ

    返信削除
    返信
    1. 楽しいですよ~。疲れますが(笑)。
      でも心地よい疲れ。やめられませんね~(^^)

      削除
  2. ジンライム♪2015年5月28日 20:19

    5月って。
    どうして毎年こんなに足早に過ぎてゆくんでしょう。
    バースデーライブまでのカウントダウンが加速するからでしょうか。

    12時間のリハーサル。
    ふと、車山でのイベントで、結構な長時間の公開リハーサルをドキドキしながら、でもどこかのんびりと堪能させていただいた事を想い出しました。
    幸せなひとときでしたぁ~(^▽^*)♪

    陣内さんとバンドメンバーの皆さんのご様子をこっそり覗き見したい衝動に駆られたのは私だけ?でしょうか。。。

    返信削除
    返信
    1. 車山、懐かしいです!
      いまだに時々寄りますよ(^^)

      削除
  3. 四角いりんご2015年5月30日 4:37

    チャリティーコンサートの楽屋、いくらなんでも、椅子、机、ちっちゃぁ、
    そしてなぜか部屋、でかっ! なんかどこかで誰かに観察されてる観があって、面白いですね(笑)。とにもかくにも、お忙しい日常、おつかれさまでございましたm(__)m。

    返信削除