2016年3月10日木曜日

さあ、いろいろと忙しいっす3月(^^)/

映画「GIVER」を家族が寝静まった夜に鑑賞。
いやはや、どうして、予想外に泣けました(*_*;
私たちが生きている世界は「美しいのだ」と改めて感じましたな。
年とると涙腺ゆるゆる(笑)
いや、それにしてもone republic の「ordinary human」染みましたわい。
こんな曲書きたいなと

(facebook3/1記載)


はい、今度の日曜夜はお寿司にしましょ(^.^)
(facebook3/2記載)


ギターの飯室博氏に教えてもらった「サカムケア」。これがすごい効果!いつも冬は指があちこち割れて痛いので「ヒビケア」ヌリヌリだったんですが、「サカムケア」は良かった!キャップに付いている小さなハケで接着剤のようにヒビに塗る。乾くともう問題なーし!随分と救われましたわい。
あ、でも、昔ツアースタッフとか音響さんとか、力仕事の仲間がアロンアルファでやってたことと同じなのかぁー(^.^)
(facebook3/3記載)


本日開店!というわけではなく(笑)、今夜はライブ。はい、私くし陣内大蔵が「ジェネ寿司」のボーカルでございやす。へい、らっしゃい!ねじり鉢巻ででますか?(笑)
高円寺Show Boat にて19時より!らっしゃい!
http://showboat1993.wix.com/showboat1993
(facebook3/3記載)


昨晩のジェネ寿司ライブ、本当に楽しんでやれました(^.^)。もちろん歌の「出来」に関してはゴメンなさいなんですがぁ ;^_^A、写真はWatcher of the skies の為に夜なべして作ったピーガブマスク(笑)。
素晴らしいバンドメンバー各位、器の大きいお客さん、高円寺ShowBoatの皆さんなどのおかげで無事に終了。感謝!またぜひやりたいですねー!
(facebook3/7記載)






と、ディープなプログレの世界から一夜明け、一転して昨日は幼稚園でのコンサート(笑)。卒園生のために小一時間ほど、一緒に歌って、手拍子に例の所作も(深呼吸)^.^)、思いの外盛り上がってくれて僕も調子に乗ってギター抱えて練り歩く練り歩く(笑)。ある意味プログレでした(^.^)
んで、今日は人間ドック。目まぐるしく毎日は過ぎてゆく〜
(facebook3/8記載)


4 件のコメント:

  1. あっちもこっちも忙しい三月ですね…
    まずは 宇部の演劇のご成功を
    心からお祈り申し上げておりまする~

    ジェネ寿司
    大成功 で 何より何よりでした はい
    やっぱり ヒット曲のインパクト大でした(^^ゞ
    いろいろ いろいろ 興味深い夜でした…
    また マニアックなイベント 実現するといいですね…
    …バースデーライヴで マニアックなカヴァーもありとおもいますよ~
    …その翌日の幼稚園ライヴ
    あっちからこっちまで
    いろいろ それぞれ
    楽しめるバリエーションが広がっていいですね~
    …お子さんたちのなかに
    何かしら 楽しい記憶で 残ってくれるといいですね~

    返信削除
  2. ジンライム♪2016年3月12日 11:14

    本当~にお忙しそうですね~!
    3月は去るといいますが、こんなにお忙しい陣内さんにとっては、尚更に拍車がかかってるのでしょうね。

    あったかくなったり、また寒くなったりと目まぐるしく気候が変わっている今日この頃。
    お忙しいからこそ、どうぞくれぐれもご自愛くださいませ。

    明日の舞台、楽しんでくださいね~(^。^)♪
    またのご報告をお待ちしてます。

    返信削除
    返信
    1. 無事に追われました、あ、違った、終われました(笑)
      感謝。

      削除