2016年7月28日木曜日

梅雨があけました、関東。

いざ、平塚!
ちょっと渋滞に巻き込まれて焦りましたが、なんとか到着&セットアップ;^_^A
14時から日本キリスト教団平塚教会にて陣内大蔵チャーチコンサートです!無料です!素敵な礼拝堂です!お近くの方は是非!
と、急いで着替えなきゃ(>_<)
(facebook7/16記載)


今日は今日で山口県山口市です。アマチュアバンドコンテストの審査委員長という役を仰せつかってやって参りました✈︎!「WILD SHOT 2016」。リハーサルが粛々と進められてますが、15:20から山口南総合センターのホールにて行われます。一般公開無料です!聞き応えありますよー!お近くの方は是非!オープニングアクトは地元アイドルの「オレンジ☆みるふぃ〜ゆ」ゲストは「ひごさつま」です。予選を通過した8組の出場者、頑張っていただきたいです!
初々しい人たちを見るとひたむきさが眩しいです。僕らはポプコン世代でした。ヤマハのポプュラーソングコンテスト!つま恋本選会!自分のアマチュア時代を思い出しつつ、楽しもうと思っています(^.^)
(facebook7/17記載)


雨が止まない東京。近所の夏祭りのステージに息子たちの吹奏楽団が出る予定だったので、楽器運び&セッティングの為に意気込んで待機してましたが、本番直前に「順延決定」;^_^A。残念
日曜日は千葉の富里に行きまーす!「音楽礼拝」とありますが、もちろんどなたでも入れます。礼拝という形の中でチャーチコンサートをするということになるかと思います。是非どーぞ!
http://tomisatokyoukai.web.fc2.com/event.html
(facebook7/21記載)

夏祭り最終日、次男を引き連れ(引きずられw)ヘトヘト。金魚スクイに射的、スーパーボールすくいに輪投げなど、、、ま、大満足してくれて良かったのはGood。んで、盆踊りに参加した小学生以下にはお菓子がもらえるそうで、列に並んでたら妙なプラカード。なんかさ「ネ」の位置がおかしくないかい(笑)
なんて読むんだよ;^_^A 東北の友達に読んでもらったら意味が違ってきそうな言葉じゃないかな(笑) あ、東北出身の方、勝手なイメージでごみんなさい(^^♪
(facebook7/23記載)


ディズニーランドを横目で恨めしく見て(笑)、異国への想いの成田まで行かず;^_^A、手前の富里で降りて、たどり着きました日本キリスト教団富里教会。
今からチャーチコンサート。ギリギリセットアップ!入場無料ですー!どなたでもどーぞ!
(千葉県富里市御料116-2)
(facebook7/24記載)

教会の子供達のためのキャンプに行ってきました。天気はあまり良くなかったけど、酷暑よりはマシだったかなと。今回のテーマは「平和」。河原で拾った石をそれぞれ加工してお土産にしました。大変だったけどとても有意義でしたねー
(facebook7/26記載)



4 件のコメント:

  1. 夏祭りのカラーボール
    鮮やかですね~
    すくえなくても 見てるだけでも涼しいかも……

    …平塚も山口のバンドコンテストも
    富里もお疲れ様でした~
    それぞれ 良い出逢いになってるなら何より(*^_^*)

    …夏 キャンプいいですね
    お子さんたちにとって
    忘れられない思い出になってるといいですね~

    …梅雨 あけたぶん
    涼しいとこが恋しくなるところです(^^ゞ

    返信削除
  2. ジンライム♪2016年7月29日 18:31

    梅雨、明けましたねぇ~信濃もやっとです(*^.^*)

    それにしてもぎゅぎゅ!っと詰まった濃い~日々、お疲れさまです!
    夏バテなどされてませんか?
    夏祭りにキャンプとお子さん達と楽しむ行事は陣内さんも一瞬で引き戻されるのではないですか?

    いよいよこれから夏本番ですね。
    どうぞご自愛くださいませ。

    返信削除