2016年9月2日金曜日

夏休みおわり(T_T)

雨と風が大変な東京です;^_^A
土曜日の高円寺ShowBoatでのライブ。おかげさまで楽しかったです!何と言ってもセッションタイムが幸せでしたよ!浜ちゃんと、いつかやろーねと言い合っていた「Don't give up」。彼女の声、やっぱり良いわぁ(^.^) そして一郎さんのギターでARBのカバー。ボートピープル、モンロー日記、Naked body。嬉しかったぁ(^.^) そして最後はボブマーレーのGet up stand upにつながっていって熱い夏の夜は終わりました。ご足労頂いた方々、ありがとうございましたm(__)m 
ライブ後は駆けつけてくれたYassくんやYAN-Gさんとも一緒に盛り上がる盛り上がる。一郎さんも一緒にいろんな妄想?を語り合いました(笑)。いつか現実になるかも?ナハ(^.^)
(facebook8/22記載)


今年の夏は色々あって、「ズバ〜んっ!」と夏休みを取れなかったので細かくチョコチョコと子供を遊びに連れて行ってます。
先日行った、ドラえもんだらけのテレ朝(笑)一体くらいなくなってもわかんない?(^.^)
(facebook8/27記載)


夏休み最終日。今日は長男の自由研究の仕上げにお付き合いせねば(笑)。
足のサイズ、息子に抜かれた夏の終わり;^_^A(手前僕)
(facebook8/31記載)

5 件のコメント:

  1. ジンライム♪2016年9月3日 11:29

    夏休み、おわってしまったんですね。
    ちなみにこちら信州では、お盆明けしばらくしたら早々におわってしまうんですよ。なんて理不尽な!って子供心に思ってた記憶があります(T_T)

    陣内さんご自身、そしてお子さんたちとご一緒にと、と~っても盛りだくさんの本当に楽しい夏休みだったご様子、お写真で楽しませていただきました(^-^)
    ありがとうございます。

    季節の変わり目、秋からのスケジュールに向けて、どうぞご自愛くださいませ。

    返信削除
  2. あっという間に夏休みも終わっていきましたね~
    宿題 間に合われなら何よりです~

    …最近だと ヒグラシ 明け方にも鳴いていたりして
     昼間は暑いですけど 朝・晩 すずしくなったなあ
     と 思う頃です……

    8/20の高円寺ShowBoat
    熱い熱い夜になりましたね
    また YASSさんたちも含めて(?)
    楽しい楽しいイベント 実現すると良いですね(*^_^*)

    …ドラえもんいっぱい…
     う~~む
     確かに ウチにもひとりほしいかも……
    …個人的には やっぱり
      大山のぶよさんの声のイメージなので
     最近のドラちゃんは違う感じしてます…(^^ゞ
     …あ なにはともあれ 
     お坊ちゃん お喜ばれたなら何よりです…… 
     こうやって子どもちゃんを通じて
      改めて出逢うって
     なんか ちょっと不思議な感じしますね~
     …あ ちなみに うちの甥っ子は
     ドラちゃんよりもポケモンよりも
     妖怪(特にジバニャン)が良いそうです~
     …年代の差が出るんですかね……??

    返信削除
    返信
    1. ジバニャン? 妖怪ウォッチのほうですかね。
      勉強不足でそちら方面わかんないっすー(^^;

      削除
    2. ジバニャン? 妖怪ウォッチのほうですかね。
      勉強不足でそちら方面わかんないっすー(^^;

      削除