2016年10月25日火曜日

秋の行事系(^^)

今月は、長男に引き続き次男と連れ合いの誕生日もあったんですが、のれんは使い回しでした。あーごめんなさい(^-^;
(facebook10/15記載)


今日はこんなに素敵なスタジオで弾き語りライブでした。那須塩原に滞在5時間てのが哀しい(^-^; また遊びにこよー
ご足労いただいた方々、ありがとうございましたー!
(facebook10/16記載)


来週末の土曜日29日11時から15時までバザーやりますよ!4回目になりますが「毎年楽しみにしてますが、今年もやるんですか?いつですか?」と問い合わせが来るようになりました(^^) 皆様ぁー是非いらしてください!去年はミニミニコンサートの時に窓が開いていてご近所さんから苦情が来ましたが、今年は気をつけます(笑)!
(facebook10/20記載)


えー!? ((((;゚Д゚)))))))
田無ファミリーランドのバッティングセンターが11月末で終了〜? 残念ー!
60キロという子供専用のバッターボックスがあって、教えるのにとてもよかったのになぁー(T_T)
ならば終了まで足しげく子連れで行かなきゃー!
(facebook10/23記載)

4 件のコメント:

  1. 那須 素敵なとこでした
    あのくらいの時期が
    暑くなく(蚊がいましたけど(^^ゞ)寒くなく
    一番良い時期かもしれないですね
    素敵な時間 ありがとうございました
    お疲れ様でした~

    …バッティングセンター
    代わりに通いやすいとこ
    見つかるといいですね……

    …とっと寿司・ステーキ
    気持ちがこもってていいですね
    来年は じゃあ のぼり 使い回しなしで
    毎回作れるといいですね~

    …バザー
    お天気 恵まれますように…
    …大盛況 で すっかり恒例行事になると良いですね(*^_^*)

    返信削除
  2. ジンライム♪2016年10月26日 16:06

    すっかり秋本番ですね(*^^*)♪

    ご家族のお誕生日をとびっきりのお手製でお祝いしてらっしゃるご様子、拝読していていつも凄いなぁ~と思っています。
    ず~っと心に残るスペシャルなお誕生日ですよね。
    それに、お誕生日が近いのにちゃんとそれぞれにお祝いってゆうのも凄いなって!
    私事ですがウチでは春と夏に半分ずつまとめてしまってますのでf(^_^;

    近頃の気温の乱高下には身体がついてゆきませんね。
    くれぐれもご自愛を。

    返信削除
    返信
    1. ありがとございます!
      ジンライムさんもご自愛を♡

      削除