2017年2月8日水曜日

逃げつつあるな、二月め(^^;

「忘年会しよー」
「あららスケジュール合わない」
「新年会しよー」
「ごめん、日程的に無理」
そんな流れからやっと行えた「チーム陣内」の「陣年会」(笑)。燻製の店にて皆で舌鼓^ ^
今年のバースデーライブは5/20と5/21に決定!吉祥寺スターパインズカフェにて!
どうぞよろしくお願いします!
(facebook1/31記載)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

世田谷区の住民じゃなくなって13年。二子玉川には4年住みました。青春のハチャメチャな思い出が濃縮されてる場所。
しか〜し、今の二子玉の変わりようにビックリ。土手ができてる!公園になってる!舗装されてる!街ができてる!映画館?ホテル?ここはどこだー(^_^;)
あの、甘酸っぱくて、苦くて、甘くて、痛くて、柔らかくて、淡くて、クレージーに真剣だった思い出達のカケラも見当たらない~(笑泣)
(facebook2/4記載)
画像に含まれている可能性があるもの:空、高層ビル、木、屋外

しまった(^_^;)
 ただでさえ顔デカいのに前に出てしまった。みんなの2倍の面積じゃないか(>_<)
10日のイベントのリハーサル終了!楽しい夜になりそうー!
2017/2/10(金)
「AOYAMA音楽倶楽部vol.9 ~昭和歌謡の逆襲~」
会場:南青山MANDALA  http://www.mandala.gr.jp/aoyama/index.html
18:30/19:30~  前4,700/当5,200
出演:マリコとヒデーズ(川久保秀一・井出麻理子・黒沢秀樹)、陣内大蔵、種ともこ
チケット:1/5より南青山MANDALA店頭 ・ e+(イープラス) ・ 21dream@kawakubo.net
(facebook2/7記載)
画像に含まれている可能性があるもの:5人

昭和歌謡イベントの次の日、土曜日には「名古屋」にまた行きます!震災支援のチャリティーコンサートです。もちろんどなたでも入場できます(震災支援金として要1000円)。
お近くの方、是非来てくださーい!まっちょります^_^ 天むす食べたい(笑)
日本キリスト教団 愛知教会
 「陣内大蔵チャリティーコンサート」
13:00/13:30〜 ¥1000(支援金)
会場:名古屋市名東区平和が丘4-294
問合:052-771-7357
(facebook2/8記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

6 件のコメント:

  1. ジンライム♪2017年2月10日 13:26

    確かに逃げられちゃってますね。
    あれ?!もう10日!?って感じです(^-^;

    でも、この調子でアッとゆう間に5月になってしまえばいいのに~とも思ってみる今日この頃です♪ホントに楽しみです(*^.^*)♪

    昭和歌謡の逆襲。
    このタイトルだけでワクワクしてしまう年代としては選曲がとても気になります。
    そして、オリジナルを歌うのとは全然違うであろうロックな陣内さんのお姿を想像してまた妄想してしまいます(^-^;
    バースデーライブでさわりだけでもチョロっと演ってはいただけないものでしょうか。
    なんて。。独り言です。

    どんな様子だったか、陣内さんの、皆さんの感想を楽しみにしてます。

    返信削除
  2. 楽しかったですよ。ダンシングオールナイトと戦士の休息、あんたのバラード。僕にとってはどれも名曲。思いっきり歌わせてもらえて気持ちよかったです(^^)
    僕はカラオケとかあんまりいかないですけれど、きっと皆さんこういう風に気持ちいいのかな?なんて想像しました(笑)。

    返信削除
    返信
    1. ジンライム♪2017年2月13日 18:26

      本当~に、気持ち良さそうでしたねぇ~(*^^*)そっかぁ~カラオケな気分だったんですね。
      はい!確かにカラオケは気持ちよいです♪

      ダンシングオールナイトの渋い声も、戦士の休息の雰囲気も、もぉ~溜まりませんでした♪
      そして!あんたに!で、もう完全にヤラレてしまいました(#^.^#)♪
      まさに、ど!ストライクでした!

      ロッカーの陣内さんを拝見出来るなんて夢にも思っていなかった私としては、ホントにスペシャルなサプライズでした!
      ありがとうございました。

      削除
  3. 二月 どんどん どんどん
    さらさら さらさら 逃げていきますね……(^_^;

    南青山マンダラも
    名古屋の愛知教会も
    楽しい楽しい時間になって何より(*^_^*)
    慌ただしい二月ですけど
    良いことたくさんの月になりますように……

    「あんたのバラード」
    またどっかで歌ってくださいまし(*^_^*)

    返信削除