2017年4月11日火曜日

冷たい雨の後は温かくなるそうな (^^♪

旅ショット。
故郷宇部の常盤公園で発見のポスター。「いらう」は「触る」ってことなんです。だから「いらってくる」と言われても、イラついているわけでなく、「触ってくる」という意味なんです(^^;)
だから「触らせて♡」は「いらわせて♡」になるのです。ハハー、印象が違いすぎる(笑)
(facebook4/3記載)
自動代替テキストはありません。


多くの皆さんの投稿と同じく、今日は長男の入学式でした。何事もスタートは希望があっていいですね。
入学式は礼拝として行われます。教派は違えど知っている賛美歌ばかりだったので、ほぼ歌声の聞こえない保護者席にて、牧師として熱唱しておきました(笑)。
(facebook4/6記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、キャンドル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:木、空、植物、屋外、自然

よぉ〜ざっくらぁー♫(黄桜のメロディーで)
(facebook4/10記載)
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然

4 件のコメント:

  1. ジンライム♪2017年4月11日 21:37

    ホントに冷たい。。そちらは雨なんですね。
    ちなみにこちら信州は、とゆうかウチの周りは朝からの雪で、真っ白な~♪世界です(^_^;
    でも!今度こそこの後はあったかくなりそうで嬉しいです♪

    桜もやっとこさ開花宣言が出始めたところですが、陣内さんの桜満開のお写真のお陰で、ひと足お先にお花見気分になれました。
    ありがとうございます。

    「触らせて❤」は「いらわせて❤」になる。
    なぁ~んかいいですね~(#^.^#)♪
    その印象の違いはよく分からないんですけども。

    返信削除
    返信
    1. おぉー、まだ真っ白な世界ですか!(^^)
      桜はこれから楽しめるんですね。じっくりと!!
      よき春を

      削除
  2. 桜 散って来ましたね
    散っていく桜も綺麗かも
    …儚さに惹かれるのかもしれないですね…

    昼間あったかくても夜冷えたり
    まだ手放しで薄着になれなかったりしますし
    お風邪も花粉もお気をつけくださいね…

    返信削除
    返信
    1. 去年から花粉デビューしとりますから、ちと大変です(^^;

      削除