2017年4月20日木曜日

桜はすっかり散りましたが(^^)

フライヤー届いた!
さ、あちこちで撒こう!(^^)/
皆さま、よしなに m(_ _)m
(facebook4/13記述)
画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ



耶蘇教(キリスト教)苦手な方はスルーして下さいねー m(_ _)m
キリスト教のプロテスタントの世界には「百万人の福音」という月刊誌がありまして、一般から見るとマニアックな業界雑誌でございます。で、先週発売になった5月号の巻頭カラーページがこの写真(笑)。今号のテーマが「親と子」だそうで、ひょんなことからサンプルとして父と共にマナ板の上の鯉に…。
親とは色々あったクチなので(^_^;) 企画テーマの中にはアグリーメントしづらいものもありましたがぁ、父とのこういうコラボは想像もしてませんでしたなー。多分最初で最後でしょ〜 (⌒-⌒; ) 感謝。
(facebook4/18記述)
画像に含まれている可能性があるもの:2人



春旅フェリーでの瀬戸内ショット。
ゴジラが空飛んでました(笑)
んで、ギリギリになっちゃいましたが「天窓16周年記念イベント」に出演します。聴きに来てねん。YASS君との新曲もやりましょね〜 ^_^
『春の詩会(はるのうたかい)』
日時/4月30日(日)
場所/高田馬場 天窓(四谷天窓)
open/18:30
start/19:00
チケット/ 2.500円+1ドリンク
出演/YASS、陣内大蔵、馬場一嘉、サスケ、野崎有真
(facebook4/20記載)
画像に含まれている可能性があるもの:海、雲、空、山、屋外、自然、水

7 件のコメント:

  1. ジンライム♪2017年4月22日 12:17

    桜。
    信州も咲いた(°▽°)と思ったら、数日のあったかさであれよあれよとゆう間に散りはじめていて、慌てて楽しんでるところです(^-^;
    桜の季節が過ぎるといよいよ初夏に、そしてバースデーライブに向かってゆきますねぇ~��
    毎年の事ながらワクワクが止まりません~(#^.^#)♪
    こちら準備は着々と進んでいますが、陣内さんはいかがですか?選曲とか諸々。。

    お父様と陣内さんの幸せが溢れてくるツーショット、素敵です。
    いろんな歴史があるそうで(^^;それも全部ひっくるめての笑顔だから尚更に素敵なんでしょうね!
    百万人の福音。
    ぜひとも拝読させていただきたいです。
    5月にまたお邪魔させていただけたらもしかして?なんて思ってます。

    返信削除
    返信
    1. 準備のほうは、、、、なかなか色々迷いもあり、、、ま、毎年そうなんですけどね(^^; それも含め楽しんでいます。よろしくどうぞ!!
      百万人の福音はアマゾンでも買えますし、数百円なのでぜひお求めください~(^^; ちょっと内容は濃いですが(笑)。

      削除
    2. ジンライム♪2017年5月6日 13:48

      そうですかぁ~(^^;そうですよねぇ~♪
      多いに迷っちゃってくださいませ!
      結果、今年はまたどんな風になったのか、それも楽しみにさせていただきますので~(*^.^*)♪
      amazon
      早速発注しました!
      濃いめのお話。。届くのが楽しみです~(#^.^#)

      削除
  2. フライヤー 今年も素敵ですね(#^.^#)
    だんだん 1か月切ってきた
    バースデーライブ
    楽しみにさせていただきますね♪

    …桜の季節がすぎて
    あっにもこっちもツツジが開いてきて
    陽射しも初夏ですね…
    1年で1番気持ち良い季節
    良いことたくさんたくさんありますように…

    返信削除
    返信
    1. 一番よい季節ですね~ 大好きですよ、この季節。
      どうぞよろしくです。

      削除
  3. ぼたんゆき2017年4月30日 14:26

    陣さん。
    ご無沙汰してます、ぼたんゆきです。
    元気に御活躍なされているようで何よりです(^^)

    いつも以上に、あっという間の1年でした。
    日常の大切さと自然の力を 切に感じた1年でもありました。

    今年は、2Day参加させて頂く予定でいます。

    久々の陣さんの歌と、お会いできるであろう顔なじみの皆さんとの時間を心から楽しみにしています♪

    不安定な、予測できない最近の気候。
    体調崩されませんようご自愛ください(^^)/

    返信削除
    返信
    1. 早いですよね、ほんと(^^;
      どうぞお気をつけていらしてください。こちらも楽しみにしています。

      削除