2017年11月30日木曜日

あわわ、11月も終わり(^-^;

頑張りましたママさん達!今日はコーラスの本番!300人の子供たちの前でお歌の披露。今期は特に「ゴスペルに初チャレンジしたい!」とのことでした。春はOh Happy Day、そして夏明けからはJoyful joyful。頑張りましたよ(^^)とても失礼な言い方ですけど「想像以上の仕上がり!」でした。すごい。よがった〜。指導担当として胸を撫で下ろしちょりまーす(^^)
(facebook11/14記載)
画像に含まれている可能性があるもの:7人、、スマイル、室内

30年来の友、LORANのYASS君とチャーチレコーディング。陣内大蔵&YASSの共作『月に証した』を収録!バッチし!楽しい&気持ちよかったなぁ(^^)近々情報をあげますねー!
来月の12月27日には 2人でリリース記念LIVEもやりまーす!お越しくださいましー!
↓↓↓
http://www.yass-style.net/live/article/live176
(facebook11/17記載)
画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:2人、立ってる(複数の人)、バスケットボールコート、靴、室内


土曜日は関係幼稚園の子供たちの祝福式。教会版七五三的な行事です。70人ほどの家族が集まってこられました。生まれたての赤ちゃんから、孫が気になるおばあちゃんまで3世代。微笑ましいシーンのてんこ盛りでした(^^)
一人一人の子供目線に合わすためにいつも僕はしゃがんでお祈りしてます。なので毎年翌日は必ず太ももの筋肉痛(笑)
鍛錬が足りぬ(^_^;)
(facebook11/19記載)


今日は胃と大腸の内視鏡検査を受けました。大きな問題は無しということです。僕が行くところは少〜しだけ麻酔をかけてくれるんですが、終わってからしばし寝させてもらえるんです。その時間がメチャクチャ気持ち良い昼寝となりました(^^)
(facebook11/20記載)
自動代替テキストはありません。

自動代替テキストはありません。

早稲田のスコットホール。青空が似合いますなぁー。今日は半日会議。
(facebook11/24記載)
画像に含まれている可能性があるもの:空、家、屋外

同じ青空の下、午後は蒲田で専門学校。歌教える立場ですが「上手くなったなぁ〜」と聞き惚れる聞き惚れる(^^)
(facebook11/24記載)
画像に含まれている可能性があるもの:高層ビル、空、雲、屋外

昨日に引き続き、今日も青空シリーズ続きまっさ!浦和の幼稚園にてコンサート。園舎の屋根に風見鶏。午後は即戻りで、めでたいめでたい婚約式を執り行います(^^)
(facebook11/25記載)
画像に含まれている可能性があるもの:空

コンサートから帰ってきて、青空の締めくくりは婚約式。初々しいお2人を送り出しました。こちらまで爽やかな気分(^^)
さ、山のように溜まってる事務業務に取り掛かりましょう!明日は収穫感謝礼拝!
(facebook11/25記載)
画像に含まれている可能性があるもの:室内

今日の青空は霊園より(^^)
日曜礼拝の後に出かけていき、小平霊園にて納骨式を執り行いました。教区の共同墓地。
母方のじいちゃんとばあちゃんもここに入っちょりますー
(facebook11/26記載)
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、花、空、屋外、自然

1 件のコメント:

  1. あっという間に師走ですね…
    さらさら暮れて
    あれよあれよと来年になってるかも
    師走の慌ただしい中
    YASSさんとの曲 リリース&ライヴ
    お疲れ様です
    楽しみにさせて頂きますね(^○^)〜

    返信削除