2018年8月4日土曜日

8月に入りましたな。しかし今年は酷暑だ(^^;

なんすか、この42.5°って(T_T)
(facebook7/23記載)
自動代替テキストはありません。


調布FMの番組収録に行ってきました!声かけてくださったのはポン友・釘嶋峰幸さん。ありがとございまーす。ほんと、ラジオは楽しくてついつい喋り過ぎ(笑)。屋敷紘子さんもありがとー! どうやってまとめるんだろ(^_^;) 編集大変そうだ!
で、放送は日曜早朝ですが、僕ちょうど日曜の牧師お勤めの為に早くから起きてます!!聴きます(^^)
調布FM
7/29AM6:30~「Passage」
再放送
ミュージックバード枠
8/3 25:30~
(facebook7/25記載)
画像に含まれている可能性があるもの:3人、、釘嶋 峰幸さん、陣内 大蔵さんなど、、スマイル、座ってる(複数の人)、室内



暑過ぎて危険なのでしばらく休んでましたが、久しぶりにwalking&jogging1時間。涼し〜、今日は。スッキリ気持ちよかったっす。このTシャツで走ったんですが、すれ違う方々皆さんの目を奪っておりました(笑)
(facebook7/26記載)
自動代替テキストはありません。


いつになったら射的のウチらの番が回ってくるのだ(^_^;)
次男よ、辛抱せい。
(facebook7/27記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人



ダム放流により川遊びはダメ(T_T) じゃ山歩きは?むむむ、3日前かぁ。ま、やめときますか(^_^;) では、お散歩程度にキャンプ場近辺を散策。
教会の子供キャンプ引率で奥多摩。少し涼しくて気持ちよし!
8/5(日)
陣内大蔵&YASS LIVE
「昭和トーク&時々うたvol.5」
下北沢ラプソディー
18:00/18:30〜 ¥4000/¥4500
前売取置・陣内オフィシャルHPよりメールにて
(facebook7/30記載)
自動代替テキストはありません。



えー!ショック(^_^;)
宇部からデパートが無くなんのかー
昔はちまきや、そして井筒屋、宇部店は今年で閉店(T_T) いろんな思い出あんのになぁ
(facebook7/31記載)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000051-asahi-bus_all


「長州の風」ってタイトルのライブやります!9/8(土)江古田マーキーにて(¥4000/¥4500 16:00/16:30〜)。同郷のGAOとツーマン。久々〜!楽しみです。
今度の日曜のYASS君とのライブ(下北沢ラプソディー)に前売りチケット持っていきますからぜひ僕から買ってください(^^)
そうそう、そして下北ライブの時にも配りますけど、東野純直君との対談がフリーマガジンに載りました!合わせてチェックよしナニー!
懐かしい名前ばかりですが(笑)これでも前向きに、つんのめっております(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿