2019年3月22日金曜日

わおー!

あちこちでニュースになっているのでご存知の方も多いでしょう。伊藤蘭さんがシンガーとしてソロデビューします!5/29にアルバム発売、6月には41年ぶりのステージもあります!
で、「キャンディーズ蘭ちゃん派」だった僕としては至福の喜び!そのアルバム「My Bouquet」(マイブーケ)に僕の書いた歌も入れて下さいました。蘭さんをイメージして書いたので嬉しいかぎり!いや〜ぁ、仕上がりが本当に楽しみ!ライブも是非行きたいですなー(^^)
嬉しくて、レコーディングにお邪魔して自分のベスト盤を強引に受け取っていただきました(笑)。かつては水谷豊さんの刑事貴族2で「空よ」もお世話になったので、なんとご夫婦でお相手して下さることに。Oh〜なんとも光栄!
5月の自分のバースデーライブ(5/25、5/26)では詳しいことを話しますね。是非、伊藤蘭さんソロデビュー、5/29発売「My Bouquet」よろしくお願いしまーす!
しかし、遠近法、間違ってませんかオイラの顔のデカさ(笑)
(facebook3/16記載)
画像に含まれている可能性があるもの:国府 弘子さん、陣内 大蔵さん、室内

21日(祝・木)は下北沢に集合!
今回はゲストにレプリカの浜ちゃんこと浜崎直子。浜ちゃんとはアマチュアの頃からの仲間。もう彼女の声、昔からタマリマセン(^^) 楽しみです!
そうそう!YASS君のおかげで広島にも行くことになりましたぜ「昭和トーク&時々うた」企画!よろしくどーぞ!
(facebook3/20記載)
画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、オンステージ(複数の人)、演奏(複数の人)、コンサート

画像に含まれている可能性があるもの:3人、、高田 康さん、陣内 大蔵さんなど、、スマイル、帽子、室内

0 件のコメント:

コメントを投稿