2019年7月30日火曜日

あらら、7月おわるPART2

へー、これ美味しかたよ(^^)/
野菜がバクバク喰えたσ(^_^;)
なんともタイトルが面白い。
ま、無限にはたべられせんが、パプリカ、レタス、ソテーしたキノコ類、細切り大根、キャベツ、人参なんかを混ぜてバリバリといきました(^^)
(facebook7/13記載)
画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

村田選手、息子さんへのお手紙の半分以上が聖書のお話。へ〜、こりゃ格闘技好きのウチの教会の子供達も喜びそうなエピソード。教えてあげようっと(^^)
(facebook7/16記載)

ひっさしぶりに青空を目にしました(^^)
日照不足でバラの葉も黄色くなって落ちるので、こんな時期なのにお掃除大変。
レーレーレーのレー (^^)/
(facebook7/17記載)
画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、植物、屋外、自然


午前中は東京女子大の礼拝メッセージとゴスペル賛美。お昼は吉野家で今シーズン初の鰻をパクつきそのまま早稲田で午後は会議。
おやつのパンに癒されながら進んでおります。これはどう見ても「しまじろう」ですよね?
(facebook7/19記載)
写真の説明はありません。

山本太郎氏の演説を聞きながらふと思い出した。「忘れてたけど、オイラこの人と仕事したことある!」 20年以上前、河相我聞くんと山本太郎氏との3人で厚木のゴーカート場でレースするって企画(なんじゃそりゃw)。「我聞TV」って番組だったかな。いやぁ〜、オイラが出た回を見た人はいないだろなーσ(^_^;) そういう人に会ったことないし(笑)。
「しわい仕事してたな〜、オイラ」と思いつつも、前の事務所に急に「契約解除」された直後だったので、きっとそんなオイラをどうにかしたくてその仕事を決めてくれた人もそこにいたわけでね
、、、
いやーなかなか色んなことを思い出して、そして考えさせられる夜だなー。
来週は京都だし
あ、写真はスコットホール
(facebook7/20記載)
画像に含まれている可能性があるもの:雲、空、家、屋外


子ども達とのキャンプ。いくつかの教会で一緒に来ています。梅雨明けを願ってたけど残念ながら雨の陣場山(T . T)。
でもさすが子ども達!構わず思いっきり楽しんでます!川なんて「修行か?!」ってくらい冷たいのに、10分もすれば皆でキャーキャービショビショで(^^)楽しそうだなー。石飛ばしにダム作り、ベーゴマにスイカ割り、キャンプファイアにおにごっこやドッチボール。明日は魚のつかみ取り予定してます。で、疲れたオジサンは遊びの邪魔をしないように静か〜にしております(笑)
せせらぎの音、霧がかった山、地味〜に鳴いてるセミ、、、
癒されますな
(facebook7/22記載)
画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然、水



画像に含まれている可能性があるもの:山、空、植物、木、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、橋、空、屋外、自然、水


今からこの緑の網で挟まれたところにニジマスを放流してもらい、子ども達のつかみ取り大会!取った魚は昼ご飯として頂きます!楽しくなるぞー!
あ、でもニジマスにとってはこの上ない悲劇だけどσ(^_^;)
#陣内大蔵 辻野養魚場#にじますつかみ取り
(facebook7/23記載)
画像に含まれている可能性があるもの:植物、木、屋外、自然、水

陣内大蔵オフィシャルインフォのTwitter始めました!スケジュールリマインドの為にぜひフォローよろしくです! 今さらですが、よしなに(^^)
@jinnouchi_info
(facebook7/23記載)

吉祥寺ふれあい夏祭りスタート!
やっと夏が来た感(^^)
(facebook7/25記載)
画像に含まれている可能性があるもの:2人、室内


一昨日からの3日間、昼間はずっと缶詰。八王子の工学院片柳記念ホールにて「神奈川県高等学校軽音楽コンテスト予選」の審査員をしてました。計70弱のバンドパフォーマンスを見せてもらいました。いいね、若さは(^^)。頭の硬くなりつつあるオジサンにとっても楽しかった。自分が高校の軽音楽部だった時に比べてみんなレベル高いし真面目だし、凄いなー。
刺激受けました!お疲れ様!
(facebook7/26記載)
画像に含まれている可能性があるもの:空、木、植物、雲、屋外

京都ーにいるときゃぁ〜🎵しのぶぅーと呼ばれたのぉ〜♪
ということで、京都です。台風で昨日は雨が酷かったですが、今日は暑いですσ(^_^;) ムッとして汗がぁ。
本日7/28(日)
「陣内大蔵チャーチコンサート」
会場:在日大韓京都教会
(京都市右京区西院北矢掛町20)
入場無料 14時より
どなたでもどうぞ!
✳︎午前11時からの礼拝ではメッセージを担当します。
なお、東京、吉祥寺の東美教会では小海基(コカイモトイ・荻窪教会)牧師の礼拝メッセージ。
(facebook7/28記載)
画像に含まれている可能性があるもの:室内


京都で泊まった「豪華なカプセルホテル(笑)」には露天風呂が付いてました。朝にひとっ風呂浴びたんですが、クマゼミの鳴き声にフラッシュバック!久しぶりのクマゼミ。ワ〜シワシ鳴くんですよね(^^) 
クマゼミの鳴き声に包まれながら夏休み子供ソフトボール大会の練習に通ってました。クマゼミの鳴き声を遠く聴きながら夏のコンクールに向けて礼拝堂でヴァイオリン練習してました。クマゼミの鳴く木の下でラジオ体操しました。あー、夏はどの思い出にもクマゼミ(^^) そんなフラッシュバックな露天風呂でした(笑)
ずいぶんクマゼミも北上してきているそうだけど東京はやはりアブラゼミ。
(facebook7/30記載)
画像に含まれている可能性があるもの:花、植物、屋外

0 件のコメント:

コメントを投稿