2007年12月23日日曜日

Merry Christmas !!


Merry Christmas !!

 21日は大分へ行って高齢者施設で2ステージ、幼稚園でのプチステージ(そのつもりはなかったけれど、園児のみんなにのせられてぇ・・・)、まさに老若男女のたくさんの笑顔に出会ってきた。感謝。
 そして22日は桜美林学園のクリスマスコンサート(写真はリハ中)。メンバーは為山五朗・中山信彦・高垣薫・福原瑞希・中山頌子。今年一番の寒さと冷たい雨にもかかわらず多くの方々が足を運んでくれてこれまた感謝。面白かったのが、ドラムの高垣さんはここ桜美林中高の出身で、なんと卒業して30年たつのに恩師がいらっしゃった!
「ちょっと挨拶に職員室いってくるよ~」
なんていいながらどことなく嬉しそうな彼は恩師に挨拶しにいっていた。僕は公立だったから高校でお世話になった先生たちがいまどうしてらっしゃるかはあまり知らないけど、高垣さんのそんな姿を見ていて、僕もいつか恩師たちにお会いして一言お礼でもいいたいなぁと思った(特に僕は高校生時代迷惑を掛けまくったから・・・笑)。
 
 23日の今日は教会でのクリスマス。夜はライブで村上啓介サンタに会いに行く(^^♪。明日はこどもたちの為のクリスマス行事。なかなか連チャンなクリスマス。
 
みなさんもどうぞ豊かな時を !

0 件のコメント:

コメントを投稿