2008年1月13日日曜日

パンドラの箱・・・


ベスト盤の準備の為に色々と日々忙しい昨今。先日はデザイナーさんとの打ち合わせ。しかし、レコード会社の倉庫から出てきた僕の写真は段ボール箱2箱以上にもなって、枚数にすると1000枚以上と思われ・・・(違う1,2社にもあるはずだけれども、切りがないので・・・)。数時間に渡るミーティングで方向性はでたものの、結論は出ず。まずはデザイナーさんに御任せすることに。

『陣内さん、これどこでの写真ですか?』
「あ、ハワイです」
「あ、それはイギリスです」
「これってマカオかなぁ~」
「コレはね、香港ですね」

『これ何してるんですか?』
「あぁ、川に浮かんでます」
「飛び上がってるんです」
「それは、、、何してるんだろ??もう忘れてますね~」
etc.

懐かしさを感じる暇もなく大量の写真と格闘した。どんな感性でデザインしてもらえるのか楽しみにしておこう。

20周年を機に、とにかくやれることはやろうと諸々画策している。BBSや頂いた手紙なんかを見ていると、ここにきて久しぶりの方々や初めての方々、色々な想いを盛り上げて下さっている方々に触れる。願わくば、僕のデビュー20周年のこの機会に沢山の出会いや再会、インスパイヤや安心、なぐさめや温もり、etc.とにかく色んな新しさが生まれてくれるといいなぁと考えている・・・


いやしかし、急にサブイ~!上弦の月も凍っている感じ・・・


皆さん、御自愛を!

0 件のコメント:

コメントを投稿