2009年7月3日金曜日

向かい風に吹かれて・・・(ウソ)


同志社小学校の全校生徒のみんなはナカナカ凄かった。ノリが良いというか、オジさん達2人(withタメゴロー)は圧倒されたぞ~。「Where is God」で手拍子もらったのは初めてだし、どうにかして「ハトのように」でもリズムを刻もうとしていたのは可愛かったなぁ(笑)。みんなありがと~!また会おうぜぃ。

 というか、同志社小学校の校歌にビックリ!なんと作詞は谷川俊太郎氏。巨匠だ(本人は嫌がりそうな呼び方)
「・・えらいひとになるよりも よいにんげんになりたいな・・・」
らしい決め台詞だなぁ。もう20年前から大ファンの詩人。こんな校歌うらやましい。http://www.doshisha-ele.ed.jp/kousyo/index.php

 というか、道中もミニパソコンを抱えてレポート論文の作成に勤しみつつ…。しかし逆風に吹かれて間に合わず~っ、なんてことはなく(でもあぶなかったかもなぁ)、なんとか今日の締切10分前に馬場の事務局に提出できた!もしかしてオイラが最後だったかも(笑)。皆さんにもご心配かけましたなぁ。いやぁ~、ここまできての完徹はさすがに体にコタエル。無事に提出できた!! 寝不足なので、とりいそぎ、とにかく寝ます・・・ZZ

*写真は知人の作品
もう30年以上も紙人形に携わっているOさん。アーティストだ。
全部紹介したいくらいの素敵な作品ばかり。先日行われた個展から、タイトルは「突風」。

*お恥ずかしい。書きかけのままの日記をアップしていたらしい(倒れる寸前だったもので・・・w)。
この文は4日早朝に改めてアップしたものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿