2009年8月27日木曜日

2日連続


25日は軽井沢プリンスホテルへ。それはそれは大きなコンベンションホールでの舞台。Gt.のタメゴローと2人ではもったいないほどのステージスペース。思いのほか皆さんがノッてくれたので時間を押してのパフォーマンス。アンコールを含めたら随分な時間オーバー。主催者さま、ごめんなさい~(汗)。感謝!
 
 しかしもう軽井沢は涼しいを通り越して肌寒い夜。最低気温は10度くらい!朝起きるとこれまた朝霧。まさに避暑地。でも、楽しむ間もなく新幹線で都内へ(涙)。26日は寺嶋民哉さんプロデュースのシネマコンサート。映画音楽にまつわる曲を中心にしたイベント。目黒パーシモンホールへ…。
 
 今回はホントにたくさんのミュージシャン達が参加するのでリハーサルの時から楽しい楽しい。10数年ぶりの再会や、新しい出会いもあってなかなか濃いイベントだった。自分が歌う出番は3曲だったけれども、あとはずっとオーディエンスとして楽しませて頂いた。もう気分はイスカンダルへ(笑、「宇宙戦艦ヤマト」盛り上がったなぁ~)。バラエティーに富んでいるだけに、あっという間の2時間半。良いホールだったし(写真)、良いイベント。皆さんすばらし。

 心地よい疲れが残る2夜連続のステージだった。

0 件のコメント:

コメントを投稿