2011年10月16日日曜日

高知日帰り



 高知日帰りのチャーチコンサート。バプティスト高知伊勢崎教会というところ。なんと牧師の平林センセはその昔に日清パワーステーションとか、僕のライブに何度も参加してくださったことがあったという奇特な方(^_^;)
 強いラブコールで行ってまいりやした。実は、プロモーション関係やプライベート関係では高知にいったことがあったけれど、「歌う」のは初めて。
「ピュアミュージック聴いていました」
というかたや
「Blow wind blow からのファンです―」
そんな方まで、沢山の方々が足を運んで下さり感謝!

ただ、時間があまりなくて残念。今度はゆっくりきたいもんです。

4 件のコメント:

  1. 高知 お天気いかがでしたか~?
    日帰り四国 お疲れ様です~~
    いろんなひとに聴いてもらえて良かったですね(*^_^*)

    お遍路さん やっぱし白装束なんですねえ
    う~~む 八十八カ所回るのは大変そう・・

    返信削除
  2. ジンライム♪2011年10月17日 13:07

    キレイな教会ですねぇ~~!
    それにしても、高知日帰りなんて!
    すごいハードスケジュール(^_^;
    ホントお疲れ様でした!

    陣内さんにラブコールを送ってくれた牧師先生や古くからのファンの方々にお会いできて、お互いに幸せな気持ちになれるって本当に素晴らしい事ですね。

    そんな全国にいる数知れないファンの為にも、これからも無理のない範囲で。。でも、出来うる限り沢山、日本中を駆け巡って下さいね。

    ファンの一人として、よろしくお願いします。

    返信削除
  3. 日帰り高知、無事で良かったです!
    私は愛媛県に住んでいた時に、通っていた高校の前が『お遍路道』でした。
    白装束のお遍路さんを、よく見かけたものです(^^)
    でも、私は八十八ヶ所のうち3ヶ所しか行ってないです~(^^;;

    来週は、山口、山梨、福岡、島田と、言うだけでも目が回りそうなスケジュールですね。
    どうぞ、くれぐれもお気をつけて!!

    返信削除
  4. 陣内先生、この度はお忙しい中はるばる高知迄来て下さりありがとうございました。
    高知伊勢崎キリスト教会員です。
    心温まる素敵なコンサートでした。
    曲の合間のおしゃべりもとても楽しく、終始笑い放しでした。
    陣内先生の歌を聴きに、今回初めて教会に来て下さった方もおられ、感謝でした。
    次回は是非ゆっくりと遊びにいらして下さい。
    またお会いできますことを楽しみにしております。

    返信削除