2012年1月8日日曜日

さて、色々と始動だ



慌ただしかった年末年始が過ぎて、今晩は七草粥。
そういえば、そろそろ色々と内臓も整えねばならない時期だ (^_^;)

今日はまず仕事始め的に知人の結婚式の司式。
素敵な二人を送り出しながら、なんだかこちらも心新たになりました。
おめでとう! 祝
そのまま移動してイベントコンサート。
イベントとはいっても、ご覧のとおりナカナカな存在感の客席!
YMCAを支えているというY's Men's Club という会が主催。
うーむ、果たしてこんな若造の歌を聴いてくれるだろうか・・・?と不安もよぎりつつ、
でも始まってみると皆さん思いっきりノリも良く、ビックリ。
サポートの馬原美穂とも初仕事。気持ち良く歌えました。感謝。
お正月の休みを利用して、名古屋にいる友人家族と大阪集合。
19年ぶりくらいに行った海遊館はちょっとコジンマリに感じた。
今いるジンベイザメは少々こぶりですな。でもプチ懐かしやでほっこり。
んで、なんばで面白いもの発見。
たこやきと飲みもののセット。凄くないですか?ジュースもちゃんと飲めながらーの、タコヤキもほおばりながらーの、です。おぉ~!

この完成された関西文化(笑)。

4 件のコメント:

  1. たこ焼き&ジュース・・
    …合理性の究極の形?
    すごいですね~~
     これだけで 観光客ウケ良さそう(笑)
    …たこ焼き 冷めそうですけど…
     片手で両方持てて 便利ですね~

    昨日 YMCAイベント
    盛り上がったなら 何より何より(*^_^*)
    今年も いろんなコンサートあると良いですね
    (ちゃんとライヴも見たいぞ~い 
     できればバンドバージョンも
     ひとりよがりバージョンも見たいですね~(笑)
     と
     欲張りになっていきますよ~~(^o^))

    今年 いいこと たくさんたくさん の 年になりますように

    返信削除
  2. ジンライム♪2012年1月8日 19:33

    陣内さん
    仕事始めが結婚式だなんて!幸せな気分でスタートが切れて良かったですねぇ~(^-^)

    コンサートの方も予想外の盛り上がりだったようですし。。
    一年の計は・・ではないですが、とても幸先がいいですね!

    たこ焼きと飲みもののセット。
    確かにスゴイですね!この合理性は何なんでしょか!?
    関西文化恐るべしです(^_^;

    ところで、以前から楽しみにしていた八神純子さんのNewアルバムのご案内ありがとうございます。
    早速予約させていただきました。
    「友だちならば」どんなハーモニーでしょうか~♪
    あえて試聴はせずにフルで聴けるのを心待ちにしたいと思います。早く聴いてみたいです~~~♪♪♪

    返信削除
  3. 明けましておめでとうございます!(遅ッ!)今年は元旦も3日も仕事で…余りお正月気分を満喫しないままスタート。教会も元旦が日曜で通常礼拝でしたね。書き込みはしていませんでしたが毎回楽しみに読んでいました♪疲れが出たのか風邪気味で今日は休みなのでホッコリ?しています。明日までに治さなければと少々焦りつつ(^^;)

    「友だちならば」私は我慢できず一部視聴してしまいました。素敵なハーモニーで発売が待ち遠しいです!あっ、発売日が2011.1.25になっていましたよ。

    今年も先生の歌の素晴らしさを一人でも多くの人に知って欲しいと思っています。近くでコンサートがありますように。

    陣内家の皆様、ファンの皆様にとって素敵な1年となりますように。

    返信削除
  4. 結婚式、良いですね~!
    もしかして、初結婚式の司式でしたか?
    もれなく陣内さんの歌がついているという結婚式。
    出来れば、私も、、。(^^;;;

    それにしても、素敵なドア飾り。

    返信削除