2013年5月30日木曜日

ありがとうございました!

おかげさまで25周年記念のバースデーライブ2days「Silent moon & Dancing moon 」を無事に終えることができました。両日とも本当にたくさんの方々が足を運んで下さり感謝!記憶に残るバースデーになりました。
初日のひきがたり三昧、バースデー当日のバンドバージョンと、両日ともにまず自分自身がとても楽しめました。もちろん皆さんが想いを馳せて下さり、足を運んで下さり、その上で歌が歌えるという幸せに身を委ねました。これでまた新たなるJinnouchi48が(?)一歩一歩進めるというものです。本当にありがとうございました!そしてこれからもどうぞよろしくです!



[Set list]

24日「Silent moon」

1.ハトのように
2.たとえば明日
3.夕焼け
4.Amazing grace
5.Nobody knows the trouble I've seen
6.Many rivers to cross
7.Sister moon
8.慣れ過ぎぬように
9.歌でお腹はふくれない (新曲)
10.すれたロマンティスト
11.I know you
12.甘いベッド+Keep cool
13.旅に出ようじゃないか
14.Silent moon
15.Run away (新曲)
16.Sunday is over (新曲)
17.Big mountain
18.見つめるだけで
19.水槽の中のさかな
20.In your eyes (Vibes)
21.Blow wind blow 風よ吹け
(アンコール)
22.瞳をあけたままで
23.おやすみ
24.Big Deal




25日「Dancing moon」

1.Reset
2.僕は風 君は空
3.Dadaism
4.いと小さき君の為に
5.Angel
6.僕は何かを失いそうだ
7.Candle (ゲスト:飯島 梢)
8.Loving you now (ゲスト:小川文明)
9.未来はどっちだ (新曲)
10.Dancing moon
11.好奇心
12.天国
13.野を行く僕のひとりごと
14.空よ(ゲスト:下成佐登子)
15.深呼吸(ゲスト:下成佐登子)
16.Dreamers
(アンコール)
17.心の扉
18.新しい風
19.Sunday is over
20.Silent moon


37 件のコメント:

  1. 改めまして、おめでとうございます!
    そして、素晴らしいコンサートを、ありがとうございました!!
    最高に楽しませていただきました。

    セットリストもありがとうございます。
    あ~、そうだった、こうだった、と至福の2晩を思い出しました(^^)

    ギター弾き語りの時、熱の入った弾き方に、バネ指が心配で指ばかり見てしまいました(^^ゞ
    その後、大丈夫ですか?
    酷くならなければ良いのですが、お身体ご自愛下さいませ。

    又、次のコンサートを楽しみに、楽しみにしています~♫

    返信削除
    返信
    1. ばねゆびは酷くはならないですが、良くもならないって感じでしょうかね。あせらずに気長に付き合いまーす。

      ご来場、ありがとうございました!

      削除
  2. ジンライム♪2013年5月30日 12:35

    セットリストありがとうございます(^-^)
    あのスペシャルな二夜の感激が鮮やかに蘇ります♪
    陣内さんご自身が楽しまれてるご様子、こちらにもしっかり伝わってきてましたよ。
    それがまたファン冥利に尽きるというか、歓びでもあります。
    また来年の5.25も楽しみにさせていただきます!

    お花。。キレイですねぇ~。

    返信削除
    返信
    1. いただいたお花の一つです。

      そうですね、僕も来年をまた楽しみにしています。
      どんな曲やろうか、どんな風にやろうか、妄想は楽しいです(笑)。

      ご来場、ありがとうございました!

      削除
    2. ジンライム♪2013年6月1日 14:26

      私も。。妄想。大好きです(#^・^#)♪

      お土産にいただいたDVD。
      残念ながら伺う事が叶わなかったライブだったので、尚更に嬉しく想います。
      本当にありがとうございます!

      削除
  3. ぼたんゆき2013年5月30日 12:55

    こんにちは。

    素敵な時間をありがとうございました!

    濃厚で贅沢な時間を共有できたこと、その空間に居れた幸せを噛みしめています♪

    まさか(!?)のギター弾き語りに、おもわず陣さんの指に集中してしまうハプニングもありましたが(笑)、いつもと違う表情で曲を聴くことができ楽しかったです(*^.^*)

    また、次のライブを楽しみにしてます♪

    お忙しい毎日、ご自愛下さいね!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      見つめられた指たちも幸せモノです(笑)。
      またよろしく願いますね!

      ご来場、ありがとうございました!

      削除
  4. ご指摘を受けて初日の11曲目に「I know you」を加えました。失礼しました!

    返信削除
  5. セットリストありがとうございます。
    1日目はともかく、2日目は夢の中状態で
    しかも記憶力低下も相まって覚えていません。
    濃密な2日間で、元気が出ました。
    来年が楽しみです。
    これからも近くであればはせ参じます。

    返信削除
    返信
    1. ご足労かけました。
      無理ない範囲でぜひ!
      感謝。

      削除
  6. ターミネーターの母2013年5月30日 16:09

    こんにちわ。

    二夜連続の夢のような時間をありがとうございました。

    こんな贅沢したらバチがあたるんじゃないかと心配になるくらい素敵な時間でした、

    セットリストを見て、また、あんなことやこんなことを思い出しています。

    陣内さんがとっても楽しそうで、こちらもますます幸せな気持ちになりました。

    来年もその次も、楽しみにしています。
    ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. はい、楽しかったです(^^)。
      来年も再来年もそういう瞬間にできればと思います。
      ご来場感謝!

      削除
  7. ぼたんゆき2013年5月30日 16:38

    先程書き忘れてしまいましたが・・・

    素敵なプレゼント、ありがとうございました!!

    プレゼントに頂いたDVD、無事に見ることが出来ました^^
    あのライブ当時、陣さんの黄色いコートと中山さんのシャツの柄が妙に印象に残っていました(笑)
    DVD観て、“あ!”と・・・^^

    御礼まで・・・

    返信削除
    返信
    1. 無事観られてよかったです。
      ですね~。あの黄色のジャケットは着ている本人にとってもいちばん目に焼き付いています(笑)。

      削除
  8. こんにちは。
    2日間夢のような時間ありがとうございました。

    陣さんの歌声で知らぬ間に固まっていた心が解けていくのが
    わかりました。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ!
      僕も随分とすっきりできました。
      ご来場、感謝!

      削除
  9. セットリスト ありがとうございます~m(__)m
    これで種々の疑問もすっきり☆
    …いまだに余韻で現実味のない時間をすごしております~
    セットリスト 拝見してるだけで シアワセな世界に浸れますね
    また来年も再来年も
    (…年に一度と言わず 何度でも)楽しみにしております~
    …20周年の映像もありがとうございました
    拝見してるだけで わくわくしてきます~
     ぜひぜひ いつか フルバージョン 拝見してみたいところです
    …あっと言う間に五年経ってますし
     きっと あっと言う間に30周年 40周年になっちゃいますね(^^ゞ
     そういうときにも みんなで楽しめるといいな~ と 勝手に楽しみにしております~

    …あ そか
    『歌でお腹はふくれない』 って
    新曲扱いなんですな(^^ゞ
    (とっくに定番になってた気が……(^^ゞ)
    UKロック……なるほど~ と思った日でした
    新曲って 響き いいですね~
    わくわくできますね
    また 何かの機会に 新曲も聴かせてくださいね

    返信削除
    返信
    1. ですね。あの会場では90%くらいの方が初めて聴いたのではないでしょうかね。

      これからもまたお楽しみに。
      ご来場感謝です。

      削除
  10. おうみじま2013年5月30日 22:31

    幸せな2日間ありがとうございました!

    昨日も、今日も…となると明日もやってください^^という我儘な気持ちも出てきて、いつまでも聴いていたかったです。

    陣内さんが楽しまれている様子が伝わってきて、こちらも笑顔になれました!

    DVD改めて観ましたところ、自分がチラッと映ってました(笑)記念になります、ありがとうございます^^

    返信削除
    返信
    1. おぉ、映ってましたか。それはなにより。
      さすがに3日連ちゃんとなるとそれ相応の覚悟が(笑)。

      ご足労かけました。感謝!

      削除
  11. 至福の時間をありがとうございました。

    2日目のみ参加だったので、両日のセットリストはとてもありがたいです。
    初日に♪瞳をあけたままで 演ってたんだ~とか、
    ♪Big mountainも聴きたかったなぁ~とか、
    いろんな思いが湧いてきます。

    でもとにかく、久々に陣さんライブに参加できたのがなによりの幸せです。
    曲が始まれば一気に陣内ワールドに引き込まれて踊ってました。
    文明さんや佐登子さんの登場も嬉しかったですよ。

    次回はいつ参加できるかわかりませんが、その日を楽しみにしています。
    それまでお元気で!

    なお。

    返信削除
    返信
    1. 文明さんや佐登子さん、僕も嬉しかったです。また登場してもらいましょー!
      はい、いつでもいらしてください。お待ちしてます。

      ご来場感謝!

      削除
  12. 2日間お疲れ様でした。
    25日だけでしたが久しぶりにライブが聴けただけでも嬉しいのに最後に本にサインにまでいただけて。
    嬉しすぎて階段でこけそうになった者です。(苦笑)
    「頑張れば可能ならば、行きたいところに行こう。会いたい人に会いに行こう。」
    「聴きたいモノを聴こう。見たいモノを見よう。次はないかもしれないから。」
    東日本大震災の時仙台にいた私はあの時そう決めました。
    また聴きに行きます。ありがとうございました。

    返信削除
    返信
    1. そうですね、ホント「今」って時を大切にしたいものです。また絶対にいらしてください。

      ご足労感謝します!

      削除
  13. 今年はようやく参加することが叶いました。第一希望の曲が無かったので、早くも気持ちはTo be continueです!(笑。でもきっと今回あったら号泣してそうなので、なくて良かったかも。)
    本当に陣内大蔵ファンで良かった!
    これからも忘れた頃に現れますので(いえ、勿論忘れられないうちに…が本望です)いつまでもその歌声を聴かせてください!


    返信削除
    返信
    1. 申し訳なし(^_^;)
      ネクストチャンスでぜひね。
      to be continue 
      こちらこそ

      ご来場、ありがとー!

      削除
  14. すみません、赤松です!今回、バースデイライブ初参加でした。相当、よかったです。陣さんのライブは、やる曲のほとんどが知ってる曲になるので、とても楽しいです。スターパインズカフェでのバースデイライブが、こんなに素敵なものだとは思っていませんでした。来年も是非、来たいです!新曲のRun awayとSunday is overがとてもよかったな~☆久しぶりにトキメキました(^^♪是非、何らかの形でCD化してほしいです☆・・・両A面シングルで発売してください(^o^)丿

    返信削除
    返信
    1. 楽しんでもらえてなにより。ありがとう!
      これからもどうぞよろしくです。
      うん、形にしたいなと思ってます、新曲。
      よしなに!

      削除
  15. 四角いりんご2013年6月2日 22:44

     陣内さん、バースデーライブ、お疲れ様でございました。
    今回、私はライブに行けず、とてもとても残念な思いでいっぱいでした。でも皆様のコメントを見て、熱く楽しいライブだったこと、その空気感、ひしひしと伝わってきました(^^)。
    来年は、私も是非バースデーライブに伺いたいと思います!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます!!
      ぜひまたお会いしましょうね。
      僕も続けられるように気張ります!

      削除
  16. かつきママ2013年6月5日 18:28

    遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!&バースディライブお疲れさまでした。
    私はライブには参加できませんでしたが、陣内さんや皆さんのコメントを見て、素敵なライブだったんだなぁとうらやましく思いながら読ませていただきました。
    いつの日か(もちろん来年がベストですが。。)私もバースディライブに参加したいなと思っています。
    20周年の時は大阪でもライブがあったので、また大阪でもライブをしていただければ。。と心待ちにしています。
    近い将来に陣内さんの生歌を聴けることを心から楽しみにしています。
    お疲れ様でした!!

    返信削除
    返信
    1. 想いを馳せてくださって感謝。
      そうですね、また大阪や他の場所でもライブできる日が来ればいいなといつも妄想(?)しています。

      こりずによろしくどーぞ!

      削除
  17. ライブに参加できなかったので、せめてコメントはと思っていたのですがパソコンが故障(TT)携帯でせっせと打ちましたがやはり駄目で(><)遅くなりました。

    ライブ当日は持っているCDを並べ、色々聴きながら“今頃何の曲を歌っているのかな~”と想いを馳せていました。皆さんのコメントから二日間のライブの熱さがヒシヒシと伝わり、参加したような幸せな気持ちに浸っています。ありがとうございました。

    JINNOUCHI48に期待しています!!先生にしか歌えない歌をこれからも歌い続けて下さい。

    返信削除
    返信
    1. ラジャー!!
      想いを馳せて下さってありがとうございます。
      こりずにどうぞよろしくです!!

      削除
  18. 猫のおしり2013年6月26日 22:36

    25周年、おめでとうございます。ピュアミュージックを毎週楽しみに、「猫のおしり」というペンネームでせっせとハガキを書いていた高校生の頃から20年。懐かしさで胸がいっぱいです。
    25周年コンサートは残念ながら参加出来ませんでしたが、セットリストは懐かしい曲ばかりで、陣さんはやっぱり陣さんだ…。と、嬉しくて嬉しくて…。
    来年は、是非コンサートで会いたいです。

    返信削除
    返信
    1. おぉ、ありがとうございます!
      来年はぜひに!
      懲りずにどうぞよろしくです。

      削除
    2. 猫のおしり2013年6月30日 22:55

      お返事ありがとうございます。笑顔でお会い出来る日を楽しみにしております。頑張ってください♡

      削除