2013年8月29日木曜日

山の上は秋の気配

夏休み最後の遠出。長野は車山の山頂です。1925m富士山まで見えました。風はちょっと秋めいていました。ススキが揺れておりました。このレーダーの右横にうつり込んでいるのは八ヶ岳。登りはリフトで楽しましたけど、徒歩で下り。10キロ次男を背負って、膝がガクガクぶるぶるでっさ(笑)。

古畑さん、お世話になりました!!かつて番組公録で歌を歌ったゲレンデを、子供をしょって歩くとは思いませんでした(笑)。また今度は冬にスキーしに来たいと思います。

みなさーん、車山よいとこでっせ~。スカイパークホテルも素敵でっせ~(^^)


5 件のコメント:

  1. 車山の公開録音 ありましたね~
    諏訪の花火の日にあたっちゃって
    帰りの電車がうごかなかったのとかも想い出です(笑)
    お子さんたちも
    楽しまれてるなら 何より何より(*^。^*)
    楽しい夏の想い出が増えていいですね♪

    返信削除
  2. ジンライム♪2013年8月30日 12:18

    陣内さん
    筋肉痛はだいじょぶですか?お大事にしてくださいね。
    車山では朝晩寒いくらいではなかったですか?
    ここのところ里でも夜には秋の虫の声が聞こえて、涼しいを通り越してちょっと寒いくらいです。
    この夏の猛暑がウソのよう。。

    はるか八ヶ岳の麓に私の実家があります。
    来月、その場所でのチャーチコンサートとっても楽しみです(^▽^*)♪

    返信削除
    返信
    1. だめです。全身筋肉痛(笑)。
      息子はケロリとしています。さすが筋肉組織が若い(^^)。

      山の風はホントに気持ち良かったです。
      9月はよろしくです!

      削除
    2. ジンライム♪2013年8月30日 20:54

      すごい!
      翌日にもう筋肉痛なんて、陣内さんまぁ~だまだお若いじゃないですか~(^_^)
      でも、全身ってのはちょっと辛いですね;;
      お早い回復を祈っております。

      9月23日も。。お天気に恵まれますように。

      削除