2015年11月14日土曜日

旅情

ゆふいんの森号に乗りやってきました大分は日田。初めてです。勧められた想夫恋の焼きそばも美味しく(^L^)。
今日は患者さんのためのコンサートがいまから、一般公開のコンサートが夕方からです!さあさあ皆さまご覧あれ、いつもより多く回しておりまーす(笑)
あ、ふた回し〜ふた回し〜ぃ(^.^)//
(facebook 11/9記載)






大分は日田への旅路は贅沢でした。もちろんご足労おかけした方々や主催の方々のお陰でコンサートは楽しかったですし、それはそれは有難かったです。加えて旅情も良かった。紅葉眺めながら寺尾センセと露天風呂にも入りましたよ(^.^)。薄霧のかかった山々も情緒あって、日田まぶしや焼きそばとか食べ物も、にゃ〜(^-^)/でしたな。
さ、今週末は福井県。どんな歌旅になるのやら。22年前に学園祭でライブさせてもらった福井高専の同窓会イベントに歌いに行きまーす!
(facebook 11/12記載)






4 件のコメント:

  1. 丁度良い季節に
    楽しい楽しい
    思い出深い旅になってよかったですね~
    今回は寺尾先生のご尽力のおかげですね~
    珍しいセッションも見られてよかった~
    お疲れ様でした~
    また 楽しい旅
    実現するといいですね~

    返信削除
  2. ジンライム♪2015年11月14日 12:42

    陣内さん、今頃は福井の空の下ですね♪
    それにしても、22年も前のご縁って素晴らしいですね!

    日田での温泉旅情のお写真が素敵すぎて、何度見ても惚れ惚れしてしまいます( ̄▽ ̄)
    日田観光のパンフレットにもなりそうですね!

    これからの季節、お風邪など充分お気をつけくださいませ。

    返信削除
    返信
    1. 福井も素敵な出会い(再会)でしたよ(^J^)

      削除