2016年3月2日水曜日

3月入っちゃいましたね。早すぎまする。

15日の渋谷jz-Bratでのステージはとても心地よく楽しかったです(^.^)。ご足労頂いた方々、誘ってくださった川村さん、協力してくれた方々、本当にありがとうございましたぁー!感謝。
と、ただいま3月の音楽劇の為に書き下ろした主題歌をアレンジ中です。先日の稽古で実際の出演者の皆さんの歌声を聴いたのでイメージしやすい。カーテンコールで皆で歌う予定です。
(facebook 2/18記載)


今夜は都合で次男と2人外食。以前から行きたかった中華料理屋「梁山泊」へ。肉あんかけチャーハンが有名です!いつも軽く行列ができてて、新青梅街道沿いも駐車待ちで溢れてて、調べるとなるほど人気店だとか。
早速その肉あんかけチャーハンを。美味しーい。味濃いめなのがいいですね。確かに入店する殆どの人が「肉あんかけチャーハン」注文(^.^)。また行きたいなぁ〜
クセになりそう(^o^)
(facebook 2/20記載)




村田さん、早すぎますよ・・・・(T_T)
気さくな先輩、真摯な音楽家、専門学校での同僚、、、
どんな立場でもいつも変わらずあの村田スマイルに引っ張られてましたよ。
えー、ショックだぁ・・・
魂が安らかであるように
(facebook 2/23 記載)

おぉ、さすがの次男坊。長男の時より2年も早く自転車乗れるようになりました。いま流行りのペダルなし自転車を使って坂道でバランス慣れさせて、すぐ乗れるようになりました。これは後からペダルが装着できるやつなんでペダルも難なくこなしました。でも、1人で漕ぎ出すのに苦労してたんですね。上手くいかないたびに
「もぉーっ、トットが悪いんだからねー」
と涙目で父を責めながら練習しました。なぜに俺?(笑)
客観的に見てるとすごいですね、人間て。バランス取れるようになって乗れるようになるんですからね。細胞分裂しまくりのシナプス繋がりまくりなんでしょうね、いまの彼は(^.^)
(facebook 2/25記載)

4年に一度のうるう年の今日。今日は、3/6のトリビュートイベントに向けてロングリハーサル。気張るぜー。まだまだ全然歌えてないけど;^_^A
スタジオのモニター越しに写メったら映り込みが面白い(^.^)
濃い夜になりそうなので、ぜひ皆さん6日の夜は高円寺ショーボートへ!
(facebook 2/29記載)



5 件のコメント:

  1. ほんとあっという間に三月ですね~
    いろいろ いろいろ
    お忙しいことと思いますが
    ひとつひとつ 楽しめるといいですね

    とりあえず まずは
    ジェネシス コピー(カバー?)バンド
    楽しみにしてますね~

    返信削除
  2. ジンライム♪2016年3月4日 18:32

    新しい年が明けたなぁ~と思っていたら、えっ!もう3月!?とゆう感じ(^_^;)
    だからもう5月もあっとゆう間にやってきそうで、オチオチしてられません~♪

    悲喜こもごもの年月を、とにもかくにも懸命に生きてゆくしかない!きっとそれしかないんだろうなぁ~と、そんな風に感じました。

    いよいよ明日!
    お気ばりくださいませ(⌒‐⌒)♪

    返信削除
    返信
    1. ジンライム♪2016年3月6日 10:26

      あ!また(^_^;)
      今夜でしたね!!
      ボケボケですいましぇ~ん(^-^;

      削除